RSS



糞台

ういっすw

夜遅くからの更新ですw

急におもいついたので

1つ


今年一番の糞台と思われる台発見


その名は














これはひどかったですね

1度打ったのですがかなりひどかったです

理由としては

ボーナスはほぼBIGのみだが(REGが8192分の1だから
その結果ボーナスがこないw 重いw

熱い部分がわからないw

次回予告はあたらないw

前兆がわからないw

絵がひどいww

純増ってなにw

バーを狙えとか 狙わせてくれw(どこ押しても滑ってくるぞw

ART=RT はずれ多すぎ 準備微妙に長い

うん

勝てる気もしないwwwwwwww


これに勝てる台は


ニューギンしか出さないだろうww

明日ARMS出ますね・・・・


漫画大好きなんですが

ニューギンがつぶすんでしょうねw


それではw


糞台報告でしたw






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



