RSS



糞バーチャー!

おいっす

最近ダイエット製品で



を買いました
テレビの影響で 爆

だって寝るだけで痩せるんですってよ!


これは買うしかない

実際到着してわかったことは

骨盤がゆがんでるおいらは激痛 (´Д`;)

やったあとは立てませんでしたw

大腰筋強化に効果があるそうです

ここの部分が使ってないらしくてここを育てるとダイエットになるだとか

1日目で筋肉痛になりましたw

正直まだ1週間なので何とも言えませんがw



体が整っているんだろうと 期待しています

1ヶ月後影響の結果お知らせ!

寝るだけなので続くと思って買いましたw





さて稼動日記

行くつもりはなかったのだが行ってしまった

ハイサイ蝶特急

1Gやめ 6Gぽい

ヤジキタ
1周期だけ

ぽいw

短縮ができず5kもとられた (´Д`;)


餓狼スペシャル

70⇒100

96くらいでいきなり勝負

当選w

微妙に載せて終了

終了2Gめ

DSC_1009.jpg


え 引き戻しか


DSC_1010.jpg


あれ特化じゃね

DSC_1011.jpg

勝った臭いw

DSC_1012.jpg

あ うん


しゅうりょーーーーーーーー

きっちり4セットでした(3+1だよね?

その後ちょっと適当打ちしちゃったもんで結構減らす

ジャグラーで取り返しおよそ2k分程ういたなぁと思ったところで


バーチャーファイターの右肩上がりがあく

これもやじきたと同時期に入った周期型のAT

初うち

1周期後からです





DSC_1013.jpg


おい弱すぎだろ主人公!!!!!!!!!!!!

何が手加減する必要はないようだだ

惨敗じゃねぇか!!!!!!!!!!!!

出玉なくなっちまったぞ!


まあ とりあえず 天井だろう


YOU LOSE

ダウンロード (2)

くっそ

天井いくつだよ

一五周忌でした 怒(まじかよ

DSC_1014.jpg

ダウンロード (1)

DSC_1015.jpg


うるせえええええええええええええええええええええええええええええ


400枚 4人だけ


二度と打たないと神に誓いました

TOTALー15k

とりあえず評価だ!

バーチャーファイター

通常時100日周期


主にリプレイや九刻之儀で日数減らして勝負

九刻之儀 には2つあって九刻之儀と真verがある

真verは100%減算ぽく右リールがアホみたいに動く

2周期分減らすこともある

通常時が初代鉄拳のパクリかと思った(アキラステージとかキャラ通過演出とかだけどw

右リールが押すたびに全然違うとこ止まるからかなりうざい
CZ 
突入時3人から選ぶが
どれも変わらん・・w
どうせ負けるw
ベネッサというやつが一番弱いらしいが
かなり引いたが一度も勝てず

マジどうしようもない状態だった!
リプレイorレア役抽選

右リールが押すたびに全然違うとこ止まるからかなりうざい

AT
リプレイの時に流れる声が ふぁぁとかで済ますのが腹がつ
枚数が増えない気がする
リプレイなにげに多い
ほぼ20か30Gしかない
この中で防御玉とか攻撃玉取らないといけないのがまず無理げ
とりあえずどうすればいいのかわからないまま勝負

継続が75から90%くらいの継続率勝負らしいが
リプORレア役やベル揃いで頑張る台


だが!
まず勝てない

ベルが変速でとまってるのが腹が立つ

リプORレア役やベル揃いで頑張る

評価
退屈さ  ★★✩✩✩
爆発度  ★✩✩✩✩
主人公の強さ度 -★10個
リピイート率 ★✩✩✩✩

俺的2014年度一番の糞台
アンリミテッドリール?
今まで出た中でもっともイランと思った
たまにこのせいなのかウェイトが若干かかって押し順2回ほどみすった
通常時も九刻之儀のせいでやめにくい時とか出るし

ないわ

あと

だが!


とかにイラつきましたとさ 終わり

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

この商品って百貫デブの私でも
使えますか???

体入らないんじゃねぇかと一抹の不安が・・・ww
  • 2014-08-19│10:38 |
  • ぴろしき URL
  • [edit]
クソワロタ
ただの知識ねー養分じゃねえかwwwwww
  • 2014-08-19│14:47 |
  • ないわ URL│
  • [edit]
この商品…
気になりますね!
結果報告期待しています♪
  • 2014-08-19│18:05 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ど どうでしょう (´Д`;)

ウェスト84になってしまったおいらは大丈夫でしたが (´Д`;)
  • 2014-08-19│21:02 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: クソワロタ
まあねw

新台は全く知識がない方が面白い時あるんだよ!
  • 2014-08-19│21:02 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
でも負けによるストレスで大飯食らいに!
  • 2014-08-19│21:03 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



