RSS



大混雑の中での稼働

ういっす


今日は連休中の混雑の中での可動です
正直この時点で5スロ行けばよかったと思う

結果的には勝ったんだけどね

辛勝すぎてだいぶ疲れましたw


であ内容

アナゴ

300やめ⇒450

ノーチャンス!

投資6k

ヤジキタ
1周期だけ勝負



当たらないと思って(正直この時点で負けてると思ってるw

適当に打ったら

カッパが勝ちやがった!

DSC_1016.jpg

そこそこ伸びての!

DSC_1017.jpg


とくに上乗せもなく終了
終了後のやつだけやって終わり
投資5k
回収350枚くらい

化物語

そこそこ出た台
レア役とってCZ

CZ中に(使い回し

DSC_0977.jpg

最近よく引けるな

これが単発だったものの
引き戻し2連させボーナスひいて800枚ほど獲得

300枚ほど突っ込んでうろうろ

スロは空き台がほぼないためぱちへ

CRマジハロ

回らない上5kじゃリーチも来ない (´・ω・`)

その後適当にうってに出玉減らす


最終的に1.4k


ランチ分稼いだのでよしとして撤退

設定もなさげだし

何よりも混んでるし!

こういう感じで毎回でもいいんだけど

疲れるw

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

河童かわいいですw小さいほう。

もうヤジキタ打たんぞ!!
  • 2014-08-19│22:40 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
やじきたねー

オイラももう無理かなと 何度も思って

また行く 爆
  • 2014-08-20│21:24 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



