RSS



高設定ではあると思うが

おいっす

今日の稼働です
今日は新台入替

マイホールは当日ではないと何が入るかほぼわからない状態

早朝に確認

1円4円パチンコ 5円20円スロットにAKB導入!

うん 並ぶのやめよう 爆

なぜにいまさら6台もスロの方入れるんだろう (´Д`;)

たまにやるんですよね モンハンの時もだが・・

沖ドキも入りましたが

昨日ちょっとうって微妙でした




とりあえず開店直後にいけばいいやと普通の時間に行く

化物語

リセ狙い
全台ガックン確認

1台目 200Gで強チェリー1回とチャンス目からのczに確認したがあたらず

ほかの台うったがなんか違う気がする

投資6k

まどまぎ
前日ART中に終わったのか回転数0G台

2Gでほむら部屋

すぐにチャンス目から
DSC_1018.jpg


円環に
いかない?!


ボーナス

これからマミで円環行けば確定なんですけど

行かない場合とか初めて見た (´Д`;)

あっついことにはあついんだけど確定ではないかも (´Д`;)
100G以内に3連 BIG2 プチ1

とりあえず250まで追います

190くらいでチャンス目or強チェリーでの当選

BIG単発

200Gで ゲーム数解除でプチ

ここで初のプチ中のカットイン!

orz

そして杏子でもはずすorz

ダブルでショック (´Д`;)

これも単発

100G抜けてすぐに強ベルからボーナス

ここでやっと完全告知からのほむら揃いにてARTに当選

ART間1000Gってきっつい


ART入ってすぐワルプルで+10

残念と思ったら

DSC_1019.jpg

久しぶりのほむらEP

ワルプルすら全く来ないのでホント久しぶり (´Д`;)

チャンス目×2 スイカ×3で
DSC_1020.jpg


そこそこ乗りました (・∀・)

花火柄
DSC_1021.jpg


5万近く回して初のART中のBIGでのワルプル確定w

DSC_1023.jpg

継続確定
DSC_1025.jpg

強攻撃のカウンターで70%確定したけど

ここで終了+35 しょぼ

再びの花火柄
DSC_1026.jpg


矛盾

DSC_1027.jpg

特殊引き戻し濃厚
DSC_1032.jpg

まどマギ自身2番目の一撃枚数
DSC_1033.jpg


相変わらずの弱チェリーがいいのだが

CZがこないのと直撃ARTがない・・

250G付近で単発

100G抜けて悩んだ挙句やめ

いい気はするのだが・・・
ユニメモ

Screenshot_2014-08-20-21-35-40.jpg
Screenshot_2014-08-20-21-35-50.jpg

6はないと思うが5くらいならありえるかな

後で見たら天井まで引っ張られたのでよしとしよう

投資15k
回収3000枚

餓狼
リング


天国狙いで失敗
餓狼に関しては1Gで強スイカ引いてしまって前兆に連れてガセ
投資4k

鉄拳

290から

300のゾーンで赤までいったがはずれ

そのまま天井

天井途中で2段階行ったけどはずれれ

あっつくなったわw


上乗せがほぼなかったがボーナス連打と飛鳥ボーナスに助けられ

1擊1500枚

投資800枚くらい
回収1400枚

ヤジキタ


どっかの雑誌で3・4周期目が暑いみたいなことを書いたのでおったがはずれれ

そして周期減らない

投資600枚くらい

マキバオー

CZがあと3つだったのでおうもののなかなか子役ひけず

投資7k

この時点で打つ台がないのでやめ

ヤジキタさえ打たなければ結構勝ったな・・・

まどマギ久しぶりに楽しかったっす

CZと直撃さえあれば8000Gのミッションクリアしようと思うんだけどなw

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

あぁ、俺も最後のやじきた稼働、3周期で3連続だか当たったんで強い周期あるかもね。

ただ、あの台ホントキツイと思うんで、俺はもう引退するw

  • 2014-08-21│01:30 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
羨ましいです
設定ねらいなんて♪(*^^*)

宵越しメインとかより
全然楽しそうですね!!


マキバオーおもしろいんですかね!?
Re: タイトルなし
天神入れるまでは引退しないぞww

そこらへんで当たるのよく見かけるからそう思ってるんだけど

ちがったらやだなw
  • 2014-08-21│14:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
最終的に設定狙いになりましたが

確定演出は一切ないとかだったし

チェリーのみで追いかけたようなものですw

リスクでかいですけどねw

マキバーはATはいってCZによく行くように子役引けば面白いっすよw

ま どれも一緒かw
  • 2014-08-21│14:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



