RSS



設定狙いは・・・ あれ、これで何回目だ?

おいっす

8月22日の稼働内容
この日はゾロ目だマイホのイベントだ

狙うはクラコン


いざまいらん

2個しかない店で片方げっと


バラエティーにはいっていて7個向こう側のクラコンからスイカの払い出し音やら

クランキーチャレンジの声やら聞こえる

俺のはすくないながらベルもスイカも落ないヽ(´Д`;)ノ

250kでやめ

かなり早い見極めでしたがw

ヤジキタ

1台目HIT 50G単発

ちょっといいかもで4周期 end

二台目 リプレイやチェリーで捨てにくく4周ぽい

三台目 以下同文

すでに3万負けとる 爆

009
200やめ250G狙い
加速ゾーンで450Gまで拉致られぽい

後で見たらもろ高設定挙動

マクロスフロンティア
合算とARTがクッソいいので勝負

2kでチャンス目やらで出撃チャンス

青七ぞろい
DSC_1047.jpg

100%
DSC_1048.jpg

2セットゲットで勝負

1セット目何もなし

2セット目
弱スイカから
DSC_1049.jpg

DSC_1050.jpg

BIGで+25

end

今日1終わりwwwwwwwwwwwww

その後500まではまってREG

子役のおちはいいけどつまらんムリゲ

これにて永遠の封印機種になりますた

特化録に入れれなかったな・・ 五スロのみなら・・うつ かも?w

EVA

1GでちぇりーからSB

久々に1Gで当たったw

10Gほどで弱ちぇりーからSB


このSB中にちぇりーがやたらおちたのでマイスロみたいなやつ発動

300G全のまれ

ベルも子役も落ちませんでした

これ以上いくと天井コースなのでやめ

モンキーターン2
190→225狙い

220GでG数解除

3連+20G上乗せ

100GほどでCZで単発
110Gぽい

そのコインはジャグラーに飲ませ終了

モンスターハンター
120→250
解析とかほぼ見てないしまず天井狙いorボーナス後90G→120Gしかうったことない

選んだ理由は300超えてない

それだけ ( ;谷)

だめですた 


この時点で47kほど負けてる

もう無理だ スロで設定ありそうなの正直さっきの009かAKBしかない

パチに行こう

ルパン


15k特に何もありませんでした

終了

猛本当に設定狙いやめよう

お金がついていけない ( ;谷)


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

わたしも設定狙いやめます。
どんどんマイホの状況が悪くなってる・・・
  • 2014-08-24│01:00 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
永遠封印きしゅにしたくなるときありますよね…(T^T)

なんだかんだで
封印する呪文さえもってないんで
自分はできないんですけどね(笑)
Re: タイトルなし
まったくですね

ただノーマルタイプは・・w
  • 2014-08-24│22:32 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
封印機種現行機だけでどんだけあるかな
今度考えてみよw

封印・・

台壊しましょう 爆
  • 2014-08-24│22:32 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
009とAKBにしか設定が見えない時点でそのイベント自体ダメっぽいね。
そうじゃない日もあるんかね?
イベントでバジに設定入れてこない店には行きたくない(汗

今日、ラブ嬢の(恐らく)高設定打ったけど、高設定でもキツイ・・・

  • 2014-08-24│23:51 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
同じくマクロスは封印機種となっておりますw
夕方になって積んでる台が限定されてくるとそこからスロを挑むのやめますよね…
いつもそれでパチいってやられてます私も…
  • 2014-08-25│09:23 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
いつも入れてるんですけどね
完全ハズレの日に行ってしまいました 爆

バジは店から消えてしまいましたねぇ

ヽ(´Д`;)ノ まあれもきついので
  • 2014-08-25│12:09 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
おいらも完全封印機種です
てか最近封印機種が多すぎて ヽ(´Д`;)ノ

パチもスロもだめ

どうしようw
  • 2014-08-25│14:58 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



