RSS



設定狙いはノーマルタイプだけっ!

おいっす土曜日の稼働です
今日からAT機の設定狙いは辞めると誓った日

今日は勝つ!


鉄拳3

ボナ後80G⇒120G狙い

75G以降で落ちてた際は狙ってます

110くらいで解除

ボーナス3回で終了

投資2k
回収4k

エヴァンゲリオン
ほかに打つ台がなく(妥協してしまった)
設定が中間ぽいので打ってみた

BIG2回 バケ3回

投資3k
回収3kほど

だいたい+ー0付近ですて

009


ボナ後90G

すぐ加速ゾーンに入り成功

これが600まで行ってくれて当選

BB BB中に009揃ってAT

強スイカ+10引いて終了

投資2k
回収4k

クランキーコレクション
120分の1とよさげ台(4000回転で
DSC_1051.jpg

DSC_1052.jpg







初めは順調だったものの700はまってやめ

投資15kほど

負けても結構たのしい・・w

パチンコ ルパン

15kいれてリベンジボーナス一回

これでルパン6連単ヽ(´Д`;)ノ

もうパチは触らないようにしよう・・・

設定狙いはノーマルタイプだけ・・

ノーマルタイプがずたずただ ヽ(´Д`;)ノ

8月は打たない方がいいかな・・w

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ルパン単発6連?
ぎゃくにすごいですね(T^T)
そのクラコレでの負けは痛いね~

ノーマル機は、確率良すぎても収束しそうで怖い(そんなこと言ってたら打てないケドw

俺もパチのルパンで確変引いたこと無い(汗

  • 2014-08-25│16:25 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そして最悪ですw

ヽ(´Д`;)ノ好きな台なのにな
  • 2014-08-26│20:24 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
クラコレ完全に勝ちだと思ったんですけどねぇ

そからなぁなぁでした ヽ(´Д`;)ノ

ルパン確変いつはいるんでしょうなw
  • 2014-08-26│20:26 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



