RSS



たまには家スロでも

こんちはあ

金がない 爆
そんなときは家スロ!


777townでもよかったのではと今更思う


今日の機種はこれだ


DSC_1034.jpg


怒涛の剣

五号機のゴッドと言われた台


ナイトモード時にフリーズで99%のRTだっけかな

確率は30万分の1だったか・・

忘れてしまったw

期待値7k枚で五号機最強と言われています

そうではなくても結構出る台でしたからね

でこの台の怖いところは

パンクしたら即終了 爆

4k枚ほど出ていたときボタン戻ってこなくて次のボタン押してしまって終了という悲しいことがありました・・


順番見するとストック1個になって継続率60%くらいのやつだけだったような


鬼仕様ですね ヽ(´Д`;)ノ


さてさて

設定を

DSC_1035.jpg

Hに変更

Hとかなついなw


今回幽霊いっぱいですが気にしないで!


であ

DSC_1036.jpg

この台買った理由が
RPG風だったからw

それだけ(´・ω・`)


結構内容も面白いんですよね

北斗で言うバットの先に言ってるぜ 次Gおいていかないでくれよ

みたいなことが多い

画像撮り忘れたけど

ここは通さねぇ⇒邪魔だ⇒おたすけをぉ

お前何しに出てきたw

のとか

DSC_1053.jpg

熱そうに見えた演出で鎧破壊してくるゴルゴとか

微妙に面白いんですよね

RT中は中押しするとケリになったりする小技もあったりして好きでした

そんなわけで購入したのですが

やっぱり 払い出し音がうるさい 爆


で この機種あたりからあった気がするんですが

バイブが超絶うざいw

GODみたいに熱い時ではなくガセ演出だったりボーナス突入RT突入でバイブするもんだから

超うるさいw

そういう部分では家スロ評価としてはマイナスでしたねw

最初のボーナスはバケ
DSC_1037.jpg

最後に突入ナビ出てくることもありますが 残念ながらハズレ

ボーナス重い機種でしたがすぐに一枚役からの赤7

DSC_1038.jpg

ボーナス時開始15gは青チェリー入賞でポイントが増え
15G後の勝負でかてばRT突入になります

ポイントが全然溜まってなかったが勝ったわw
DSC_1039.jpg

幽霊 ヽ(´Д`;)ノ

初うち時は完全に北斗だとお思ってました

よくよく見ると雑魚キャラめっちゃ切られてますね
フランケンみたいにツギハギです ヽ(´Д`;)ノ

この突入こんなに長かったっけっていうくらい毎回時間かかった・・

DSC_1041.jpg

RTは20Gしかありませんがループ性とストックがそこそこしやすく
結構連します

RT復活

DSC_1042.jpg

鍵発見 継続確定!
DSC_1043.jpg

継続濃厚だっけ? ゼブラ柄(もしかしたらループ率高かったかも
DSC_1044.jpg

REG中にRT確定
DSC_1045.jpg
20連で銀
DSC_1046.jpg

30連で金
DSC_1054.jpg



RT突入準備中ナビ見すれば終わりってのは知ってたのですが

DSC_1056.jpg

一枚約入賞でも終わりは知らなかったわ ヽ(´Д`;)ノ

まだまだストックやループも高そうだしボーナスもポンポン引いてたので

家スロで悲しき万枚達成が置きそうでしたが 残念終了


ま 部屋がサウナ状態で死にかけてましたがw

こんな感じのことをしていましたとさ

また暇になったら打とう・・・

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

懐かし~(^○^)
よく打ってましたよ。職場の先輩がこの台を好きでよく連れスロしてました。
  • 2014-08-26│22:43 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
家に台あるのいいですけど、ついホールへ行ってしまうなぁ
iphoneでスロアプリとるけど、ついホールへ行ってしまうなぁ

家庭を持ったらアプリだけ…とかになりそうですが…><
  • 2014-08-27│11:21 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
この台すんげぇ面白いんですけどねぇ

ちょっとRTはいったら単調だということに気づきましたが 爆
  • 2014-08-27│18:15 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
俺もついいっちゃんですよね

金ないのに!

家庭持ったら5すろという手でw
  • 2014-08-27│18:15 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



