RSS

天井と天国狙い意外二度と打たない機種たち

おいっす
今月たぶん20万負け 死



いやあそろそろ 馬鹿打ちはやめようかと ヽ(´Д`;)ノ

ま 新台は知らずに打ちたい派なんですが・・

来月はちょっと控えます 爆




設定狙いやら乱れ打ち(あと相性もある)で二度と打たない機種を考えてみる

マクロスフロンティア
理由
・ボーナスが重い
・ボーナスレグ多い上、出玉的に無いも同然 といってもBIGも似たようなもん
・上乗せ性能が極端+5だったり 200とかだったり
・上乗せがほぼ+5とか
・子役も重い
・煽りで出玉削られる
・天井1000からボーナス確変

以上

ほぼ相性だと思うが上乗せがひどすぎるわー

といっても天井意外乱れ打ち時シカト中で打たなくなったため

解析全く見てないけどね 爆

でも見たからといって設定で勝ちにくい機種だと思ってます


パチスロ蒼天の拳2
これに関しては天井しか打てん

今のところ400から全部天井直行状態w

ほぼ2連とかで終わってるしね・・・

ま 似たような状況でしょうみんなも (・・;)


ぱちスロ 必殺仕事人
理由

・ボーナスが中途半端に重い上100枚行かない
・どうみても各ボーナスからのART当選率が嘘
・ARTが勝てない
・フリーズしすぎて効率悪い
・ 疲れる


閉店時だったら発狂レベル
パチスロモンスターハンター月下雷鳴
ゾーンだったら70から128
天井だったら700

まず通常あたりに行かない CZいかない
各ゾーンで当たる気がしない
ボーナスが続かない上あと1発のとこで逃げられすぎるw

パチスロ バーチャファイター
解析とかどうでもいい
すべてが嫌い (`・ω・´)

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!
550はまりorcz残り2

残り4で狙っても特訓のポイント?を1つ上げるのがきついため


やじきた道中記乙
今月最大の戦犯w
これだけで150k負けたよ・・・

ほぼ天井しかいかねw

天井まで残り2回までしかもう打ちません 辛すぎます

解析とか全然書いてないけど

似たようなもんでしょみんな

天井しかやっぱり勝てないな最近 (・・;)

といっても最近天井もAt確定のみとか増えてきたから

なんともいえませんな

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret