RSS

簡単な稼働

ミリゴ

777townでミリゴが出るらしいね

昔サミーとアルゼは仲が悪いと聞いてたので強力するとは思いませんでしたのでうれしいw

ま ミリゴはあきちゃうからいいよ (・・;)

できればエノカナとかデビルマンとかがいいなw

興味があるからはこちら

一番は まどマギだけども!


さて今日の稼働

今日は予定があったので帰りに5スロ目的で行きました。

今回の店は20スロに設定入れない店で地域でも有名なボッタ店

とりあえず5スロ前に20スロの天井台探すと

鉄拳ノボナが300Gで発見

これはうまい

3kで当選

結果としては赤1青4

500枚程度でした

青七でなんとか上乗せしてたけど赤7ひかないとねぇ

投資3k
回収8k

鉄拳3打ってる際やじきたが1200ではまっており誰かが台取りしているが全然こない状態

黒いタンクトップの男が座ったがすぐどく


この男はアナゴのところでずっと携帯いじってる何やっているんだろうと思ったら


真横のアナゴの1400はまりを打っているオジサンを完全に狙っている状態

こともあろうが携帯でアナゴの天井情報確認しながらの粘着ハイエナ

露骨すぎ(゚Д゚)

でだ さっきのヤジキタも保険でとっといてやがる

むかついたので店員呼んでどかせいったが

さすがボッタ店 行動移さない

30分近く戻ってこない台を10分間放置しいる

アナゴの台は無常にも座っていたおっさんが見事に犬を降臨

黒いタンクトップの男は悠々とヤジキタに戻って普通に打ち出す

なんだこれ


常連だからこういうことしても目をつむってるのかね?


死ねばいいのに (# ゚Д゚)


5スロも打つ気もなくなり撤退

ま +だったでいいかな


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!







トラックバック

コメント

露骨すぎるのは
いやですね…(T^T)

最近はりつかれて
後ろ振り向いたら
顔をそらすみたいなやつがいて
睨みまくりました!!
  • 2014-08-31│00:12 |
  • 堅立 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
今まである程度はいましたけど今回のやつは今までで一番最悪でしたね

人間性を疑います

おいらも見つけたら睨み返さないとw
  • 2014-08-31│23:04 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
勝つためには目立たないことも必要(-_-)
自分が嫌なことは人もいやですからね。

サミタでまさかのユニバ参入ですね。
まあ初代GODはいろんなとこで無料で打てるのでいまいち魅力にはかけますね。4号機技術介入機を希望ww
  • 2014-09-01│17:14 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
おいらも目立たないようにやってます・・

完全にやめそうな時は行ったり来たりだけど時間差 (・・;)w


サミタにまずアルゼ入らないだろうと思ってましたが嬉しい限りです・・

GODはいらないw
  • 2014-09-02│18:34 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
アプリでGODか…
一回GOD引いたら飽きそうですねwww
Re: アプリでGODか…
この頃はハーデス揃いとか特化とかないですからねぇ

GODひいたらもういいですねw
  • 2014-09-03│13:24 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret