RSS

スポンサーサイト


9月稼動

こんにちわ

引き弱です

9月になりましたね 台風の影響で昨日は雷がひどかったです

栃木でしたっけかなかなりひどいみたいですね・・・




9月になりまして

収入が有給で過ごしているおいらにとっては

お金が増えない

むしろ旅やらなんやらで数週間で30万近く遊んでる・・・

これはまずい

パチも 相当いってます 汗


9月から気を引き締めて


打ち込もうと決意


あ そのうち収支簿作ろうかと思ってトップに張っておきました

また更新した際は作ろうかと思いますw




今回は新台入れ替えカイジ3・笑ぅセールスマン・ARMS

興味的にはARMSなんですが前回書いたとおりニューギン 

とりあえずは打つ気力がないです 汗

おそらく爆発力は笑ぅセールスマンですが

今回は昔からお世話になっているカイジへ

8番だったので

ぎりぎり座れる

100Gまわしたところでリセットなし

・・・

ずるずる行く気がしてやめ 汗


AT機は

通常が空気すぎてうてないおおおお

忍魂・ハイスクールオブザデッド・緑ドンの

変更後の高確狙いで行くが全スルー

この時点で負債が20k 汗

今度はリセ狙いと

とりあえずあたったことのない戦国嵐へ

する3kで







前兆からレインボー

初のあたりww

でAT中に(ARTみたいな増え方何だけど 汗

弱チェリーからボーナス

でこれが2連ほどして

武将2人ほどたおしてから128G抜けで

3.6kの勝ち

初めてあたりましたが

やはり子役引かないと続かないね 汗



鬼の城へ4kで当たったが単発

バイオへ


バイオも相性が激悪で

一度も勝ったことがない 汗


とりあえず100狙いでいったら


天国だった模様で




が出る

今回は引きが強かったみたいで

強スイカ 強チャンス目をがんがんひいて

いつの間にか

初の






これおもしろいっすね

一度入れてみたかったんですが

中毒になるw

とくにガトリングガン

平気で50G以上乗るし

数字が増えていくのがたまらんw

でここで295Gほどのせて

そのあとだらだら続いて



この枚数で終了

天国抜けて

200Gほどまわしてやめ

22.2k勝ち

次に北斗へ行き

投資3kで天破

80Gしかたまらなかったが何とか解除

2連ほどしてアベチャレで成功し11連

さらに追加アベチャレで3連し終了

今回は引きがいいっすね

めっちゃ勝舞玉たまりましたわw

だけどシンばっかで最高14連敗したときはいたかった

最高25連敗したことあります 汗


とりあえず256までまわしてやめ

26k勝ち

この時点でかなり勝ちましたが

らんまの推定650gを見つけてしまい

天井狙いで打ちに


17kかかって初あたり

REG


なんとか




だして

そのBIG中に


初の





そして普通に終了w


こんなもんですねw



高確いきまくるが

まったく戦わない

ずるずる180Gほど引きずられて終了

枚数は忘れましたw


らんまで爆連する人はマジすごいと思う・・・・


ここでやめればいいのに

さっきの北斗の横の台へ


256での解除も多く天破が多かったので負ってみましたが


260Gほどから1200まで引っ張られ(天破はかなり行きました

痛恨の単発 汗

ここでなえてやめ

なんとか2万弱の+で終了

久々の勝ちだった気がします・・・・


今回の反省


らんまは打つな 汗



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



