RSS

スポンサーサイト


ネタがないんですよ

いやああ

稼動日記書きますが

全然大した内容じゃない (・・;)
先輩と飲みに行ったあと金がないのにパチンコ

といっても既に20時回っており 打つ台はものすごくいい台orノーマルタイプしかない・・


狙ったのは


鉄拳3

330G

はい俺的には買ったも同然台

500までにほぼ当たるしね

ま いままで500で当たったのはほとんどなく天井ばっかなんだが・・












あっさり行ったわ天井 (・・;)

ロックも2度しかかからんし (・・;)

で鉄拳ラッシュ

結果としては赤2 青2で540枚程で終了

子役ちょこちょこひいて50あったのにそこから2回しか当てられなかったのが痛い・・

しかも途中デビルバトル引いたけど 子役引けずに負け( ´Д⊂ヽ

4k負けでした w


さて


ぶっちゃけこれが一番まともだった稼動 爆



最近惨敗ひどすぎて吐きそうです 当分5スロすら封印しないとアカンlevel

パチしかないとおもって5万ほど使ってますが

ルパンで4R単発 ( ´Д⊂ヽ

今日なんて牙狼うったら15k突っ込んでるのに横の台2回転で全回転だからね!

やってられません( ´Д⊂ヽ

負けてる要因はわかってます
稼動少ない
乱れ打ち

この2つです

最近稼動少ないから天井狙いもほぼできないんですよね・・

だからといってじゃあ打たないっていう自制心がかなりかけてる状態でだいぶやばい

当分行かないほうがいい気がしてきました

でも

カウボーイビバップのスロ出るらしいじゃないですか

超打ちたいです

ああ

こまったもんだw


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

同じ状況です。
ちょっと違うのは9月になって一度も打ってないという(>_<)
これじゃダメなんですが。ブログもかけない(T_T)
  • 2014-09-07│00:44 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
へぇカーボーイビバップのスロ出るんですねぇ…
(情報すら得てないというw
ちょっと打ってみたい^^ アニメが好きなので!

そして私も今月稼働0でまだネタがないのです><
  • 2014-09-08│09:12 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
打つたびにボロ負け状態

打たない方がいいかもw俺は・・
  • 2014-09-08│13:17 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
出すとこがオリンピアというとこらしく

おそらくきつい (・・;)

オイラは稼動微妙にあるんですが

ネタにならないほどずたずたw
  • 2014-09-08│13:19 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



