RSS

あいかわらずのう〇こ稼動

今日は勝つ


そう言って行った結果は。。
まずは天国残りの台を確認

ラグランジェ 

100⇒120

スルー

投資1k

餓狼プレミアム
80⇒100
スルー
投資1k

ないw

ハマリ台が全くなく

狙うきはないと言っていた設定狙い・・

戦国乙女 西国~
全くはまってなかったので・・

500まではまって直撃⇒スルー

3周期まで打ったところでCZはずしてやめ

投資12k

減算ポイントよくなかったしね・・

ジャグラー
120分の1の台
6k打ってバケ一回

投資6k

北斗転生
600⇒
いちど天破はいって800手前で当選

勝舞4つでシン×4にてリンチに会う

0Gやめ
投資9k

蒼天の拳2
ダメもとで・・


中段チェリー⇒凍結⇒強ベル⇒中段チェリーを引いてなんとか当選

これではずしたら引退物 (・・;)

1セット目白オーラだったが最終でスイカで格上げか久々の上海

これが結構伸びる

途中

特化はいって

DSC_1062.jpg

まだまだあ

DSC_1063.jpg


まだまだあ
DSC_1064.jpg


まだまだあ

DSC_1065.jpg


なんてね (・・;)

終わりましたw

このおかげでほぼ+ー0くらいになる

1kでもいいで勝ちたい

20スロは全くいい台がなかったので5スロへ

5箱価値持って合算のいいマクロスフロンティア1打ったが4kでバケ1回

その後DARKER THAN BLACK で結構だす

DSC_1066.jpg

すごい特化だとおもってとったが+10w

逆転しないとだめなんですね(・・;)

この台で1000枚くらい出してやめ

後で見たら5kk枚追加されてたわ・・
高設定ぽいのはわかってたが

いかんせん伸ばし方がわからない・

どうやって出したんだろう・・


DARKER THAN BLACK で3kほど使っていたため

さっきよりーになっていた

ジャグしかない


ちょうど合算の100分の1というみんジャグ空いたのでうってみた

6kであたってはまる

2回目のボーナス終了時

ペカw

2年ぶりの1G連だわ w

その後ちょろちょろ出たものの連チャンはバケ

あたりは180以降という切なさでやめ

そのあとは体たらく

辞めるといったヤジキタを3周期うってだめ

ここで心が折れてやめ

ヤジキタあかねちゃんがみたいのだよおおおおおおおおお

ー17k

自制心が足りない(・・;)

あー

番長打つ金が消えました 爆

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret