RSS



戦国バサラ初打ち

こん

今日は無理に新台うちに行ってきました
今日はゾロ目の日 月日だと結構熱い店なのでいってみました

8時からの整理券で7時についた時点で既に50人

最初は番長行こうと思ってたけどおそらく全員番長 (・・;)

9時になってレッツゴー

案の定バサラには誰もいない・・・

新台時両脇の角1角2に結構な確率で設定入れる店の為 だいたい4分の2でそこそこの台が取れる・・

結論から言う

すかった (・・;)

角2に座ったけどどう見ても横の角1が設定いい

すぐ直撃?ARTはいってボーナスポンポン入るなどのやりたい放題

反対の角2もそう てか 後で見たけど6だと思う ボーナス入りすぎ・・

おいらは2kほどで

DSC_1067.jpg

1G目のベルで

DSC_1068.jpg

この台はこれが頂点だった。。。

もちろん単発ね (・・;)

その後500G何引いてもあたらずやめ

投資15k

化物語のガックン台を50Gほど回してぽい
投資1k




戦国乙女
1周期狙いで2台

台ともヒット

二つとも

DSC_1069.jpg


DSC_1070.jpg

初期ゲーム数でかいのに一度も上乗せ来ずに終了

戦国バサラが一台空いている・・

レア役はまりtが160

200くらいで天井だろうと思って座る



DSC_1071.jpg



ふぇ


フリーズこいた

次回へ続く

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



