RSS

戦国BASARA3 あれ ストックどこいった

前回の続きです

今回はいつもどおり知らない状態で行った時の反応です

総評やらはまたあした書きますよ
座っておそらく10G以内にフリーズ・・・

俺よりも横の人がビビってたわw

中段チェリーを狙え!
DSC_1072.jpg

揃うと思ってましたw
DSC_1073.jpg


でどうなるんだ・・

レバーを叩けぇ


お レインボー出てきた・・・

レバーを叩けぇ

80%ループくらいだろうな・・

レバーを叩けぇ
レバーを叩けぇ
レバーを叩けぇ
レバーを叩けぇ






おい いつまで続くんだ((((;゚Д゚))))

DSC_1076.jpg

ふぇ

凄まじく乗ったwwwwwwwwwwwwwwwww

右上はなんの余白だろうな・・・

最低40Gでレインボーがこの時点では不明

最低でも500Gあるな・・

さあ楽しもう


DSC_1077.jpg

1つめストック消化したら決戦とか出てきたわ

DSC_1078.jpg


念のため小冊子

みると負けるまで続くループ型モード

最大で80%とはでかいな

DSC_1080.jpg

とりあえず5戦目まで継続!
DSC_1081.jpg

また通常中段チェリーw

からのお


DSC_1082.jpg

200!

以後中段チェリーで乗ることはなかった 爆

DSC_1083.jpg

たまにボーナスも付きます

ボーナス中赤7揃い高確率でたのに

+10とかどうですよw

全然通常揃わないんだがw

で何度も勝ち

ぼーっとしてたら


DSC_1084.jpg

300Gスタートもあるのね (・・;)

でも

家康のらねえええええええええええええええええええええええええ

300分の1くらいでしか乗らないんだが (・・;)

中段チェリーものらん 強チェリーなんて20分の1くらいだぞ・・・

スイカで乗ったことなんてない・・

その中での
DSC_1085.jpg

ここでなんとかせねば・・・



0G

ちょ

総獲得ゲーム数すらでなかったぞw(見逃したかもしれないがw

やっべ

今すぐ変更したいんだが・・


・・

いくら決戦で勝っても変更できませんでした ( ´Д⊂ヽ

DSC_1086.jpg


DSC_1087.jpg


つづくねぇ


やっとの夜
DSC_1088.jpg

しかしほぼ乗らず・・・

BIG一回引いたものの 120Gくらいしか滞在せず

てか

ボーナス重すぎなんだが 汗

ほぼ800分の1です。。。

オイラの台が7BIGに対して横の6ぽいのは23回・・

ひどくねw

楓柄
DSC_1091.jpg

ぶれてらw
DSC_1092.jpg

21戦目でエンディングきました
ついでに5k枚突破
DSC_1093.jpg

DSC_1094.jpg

楓柄背景
DSC_1095.jpg

決戦モードすごかったな

80%でここまで伸びるとはさて

ストック16個消しますかwwwww(途中でバトルでとったの含めての目に見えるストック数です







家康 てくてく


おいいいいいいいいいいいいいい通常に落ちてるぞおおおおおおおおおお


ああ

潜伏か・・


50G超えてから子役ひけずART当選

さて万枚表示目指しますか


DSC_1096.jpg







枚数が0枚だと・・・・・・・・・・・・・・・・


images (1)

潜伏させて表示0て

ひどすぎませんか エンタさん・・

まあ打つしかない

でまた特化入っての

DSC_1097.jpg

微妙w

DSC_1098.jpg


お また決戦いったよw

バーぞろいとかあったけど写メる前におわっちまった

65G 微妙でした・・


DSC_1099.jpg

また通常画面・・



50Gの間に 強チェリー ⇒ 単騎特攻 ⇒ ボーナス

なんてめんどくさいもの引いたのにARTこず

おい 潜伏してるなら早くしてくれw

コインが減っていくw

楓柄 わかってるからw
DSC_1100.jpg

またも楓柄w
DSC_1102.jpg

なんとか取れたw

DSC_1104.jpg

でまた通常落ちた・・


コインが削られていく・・

くっそ また単騎とか入るし

でスルーして




96G


あれ


ストック計算上10個以上あるんですが・・

なんでこないの 怒







もしかして


決戦モード中 負けたらそのままストック使うタイプか 怒

ダウンロード (2)


最終枚数

DSC_1105.jpg


結構でたけどさ・・

今思えば

家康やめていたことと

ボーナスがそこそこ付いたら万枚・・


もう二度と打たないかなwwwwwwwwww



十分だけど納得いかなかった台でした


総評は上記のとおりまたあした


では


DSC_1094.jpg

この絵ヅラいいなw




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

なるほど、フリーズのストックは決戦モードで使うんですねー。
それならばフリーズからならエンディング狙えますね。

ただ普通に決戦終わってもストックあると思っちゃいますね、これ(^_^;)

エンディング後は100G以内の引き戻し確定だそうです。
隣でフリーズ引いてたけど、普通×3、虹×1やったよ。
12+1って相当強いね

で、決戦はストックから優先消化みたいね。
16個ストックあって21連ってことは、継続したのは5回?
まあ、80%でもそれくらいは良くありそうw

俺は、ボーナスが100G以内に4,5回きて、ATも3セットくらい消化したけど上乗せ全くせずに400枚くらい流して帰った。
増え方遅すぎて夜から稼働じゃキツイ

  • 2014-09-11│01:17 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
調べたら先にストックらしいです・・・
全くどういうことだ・・・w

エンディング迎えますが納得いきませんでしたよぉ;;

100Gいない引き戻し

てことはやはり50G超えたら枚数表示が0になるのは確実ですな。。
  • 2014-09-11│17:03 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
その情報はしらなkったわ・・w

てことは5回ですね 謎が解けます・・
純増自体は枚数は合ってると思うが上乗せ性能がゴミすぎるw

天井orレア役天井しかうたないねw
  • 2014-09-11│19:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret