RSS

戦国バサラ3 初打ち感想

おいっす

前回の初打ちの感想です・・

解析あまり見てないのでほぼ体感の感じ
通常時
・レア役orレア役ハマりorBASARA目待ち
なので最近の台のようにゾーン待ちや確定役待ちみたいな状況ではないので
当たる面ではそこそこいいと思う
・単騎特攻はそこそこ来るもののなかなか当たらない
 強子役引くなければ話にならないレベル
・楓柄は熱い
・今回BASARA目がMB扱いみたいにならないのでコインもち悪い
・一触即発はあつい
・ARTは意外に行くがボーナスから行くイメージがあまりわからなかった

すいません 実際通常ほとんど体験してませんからこのくらいしかわからん。。

ボーナス中
正直ART中しかほとんど引いてないため詳細分からないが

・7を狙えはまず当たらん 周り見てもなかなか揃うのは見なかった
・あみだくじはほぼはずれ
・ベルナビはほぼ20回
・化けはゴミボーナスはどうしようもない

ART中
・純増詐欺はない
・家康は全く乗らない 体感300分の1以下
・光秀はのるが5G多し
・夜ステージはあまり行かない
・初期ゲーム数は意外に100G引ける
・戦国ブースト平均100くらい 家康だと0Gもある・・
・連撃乱舞は全然のらん 家康は引けなかった 
・小早川or城門演出はほぼはずれ 
・光秀の戦車バトルはそこそこ熱い
・楓柄はほぼボーナス
・家康中の中段チェリーはかなり外れる
・武将バトルは意外に勝てる
・正直お市。かすが演出くらいしか熱い気がしなかった
・ART終了時、赤扉でも普通にスルー

art終了後
・潜伏ぽいのが長い
・50G以上かかると枚数表示が0になる

設定差
・ボーナスだけで分かる。。。w
設定1ぽいのと6ぽいので3倍差くらいでた
設定1ぽいのは弱スイカが空気

事故度   ★★✩✩✩
倦怠感   ★★★★✩
イケイケ感 ★★✩✩✩
リピート感  ★✩✩✩✩

正直辛い 仕事人よりはましかなと思うくらい
ボーナスが擬似になったことでマッタリ感が半端ない
家康は乗らないし光秀は5Gばかりで辛い
決戦モードいって爆発かとおもったら目に見えるストックも使ってると知った時の絶望感はない
いくら頑張っても小早川とか城門演出でいらいらする
通常の乗せが弱いのに特化も弱い
正直初代打ちたくなりました

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

対して面白くなさそう!
という事が伝わってきました!w

マイホでもすでに空き台目立ちます(^^;

友人はフリーズから万枚出したみたいだけど
なかなか厳しそうですね~
  • 2014-09-12│02:07 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
かなり辛いっすからねぇ
上乗せも微妙すぎだし・・w

万枚も結構キツイ台だと思いますw
  • 2014-09-12│18:22 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret