RSS

スポンサーサイト


ムカデ人間って映画見ました

おいっす



ムカデ人間 [DVD]ムカデ人間 [DVD]
(2012/02/03)
ディーター・ラーザー、北村昭博 他

商品詳細を見る
こんな映画みましたw


ちょっと前に


武器人間 [DVD]武器人間 [DVD]
(2014/07/02)
カレル・ローデン、ジョシュア・ザッセ 他

商品詳細を見る


これがそこそこ面白かったのでその前作というので期待


内容あるのでネタバレ注意w

隠しときましょw

マッドサイエンティストが人間三体つかって人間を結合させてムカデ人間にするっていう話


簡単にいうと

a0111848_13123581.jpg

こういうことw

2・3番目の食事はわかりますね 爆

内容は見てもらえばわかると思いますw

ここから感想というか突っ込む場所なので隠します

てかみないとわからない部分しかないので・・

とりあえず

女性二人いるんですが
リンジーは基本頑張ろうとしてるが全部空回って終わった・・

逃げるときに倒せばいいのにとか突っ込みあった

結構長くベッドに縛り付けられていたのにもうやばいというとき口で手を塞いでいた部分はずすとか

今気づくのかよとかw



ま 映画だから。。w

最終的に一人ぼっちになったけどあの後どうすんだろw

警察死んじゃったしねw

前後は昇天しちゃったし・・w

ジェニー 特にないな・・

出番が少なすぎるw

でだ

カツロー

これは本当に笑えた

『ムカデ人間』サブ2 (1)

ヤクザ風みたいにして捕まって

火事場の糞力とかいいながら手を縛ってる奴無理やりはずそうとかw

くっついちまったのは仕方ないが

なぜ直ぐに手を使わないwwwwwwww

手を引っ張ってこかして首かみち切れとか

スグ思うだろーw

毎回ちょっと失敗するたびにくそう・・・みたいになってるが

諦めはやwww



カツローが

11.jpg

あ あかん うんこ出るw


この時の絶望感半端ない・・

一番悔しさが出てましたねw

まあ仕方ないっすね・・

ま 最後なんだが

なぜ窓壊して逃げるとき叩いていたランプ捨ててガラス拾ってんだよとか思ったら

意味不なこといって

自殺しちゃったし (・・;)

とまあ

そのあとも中途半端に警察2人二人お亡くなりになって

真ん中のリンジー置き去りだしw

カツローうんこでないから食事が (・・;)

考えられる終は

警察が戻ってこない為、警察が新たに来るか

もしくは

そのまま空腹or病気でお亡くなりになるかだろうなw


とまあ

笑える映画だったなと思ったら


3部作かよww



2作品目は借りたけどねw


以上



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

なんつー映画ですかwww

ホントよくこういう発想出てきますよね。
尊敬に値しますww
  • 2014-09-14│22:49 |
  • ぴろしき URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
B級映画結構面白ものもありあますよw

今回もあれでしたがw

また新しいのあったら載せますw
  • 2014-09-15│19:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



