RSS



やじきた 念願の事故 だと思った・・・

9月11日
この日はイベントだったがあいにく朝予定があった為遅めに行くことに


ラグランジェ
100から
CZこず
投資1k

餓狼PRE
ボナ後70G
96Gまでで演出なし
投資1k


番長を打ってみたかったのでうってみた

番長3
250から

450くらいで前兆からのボーナス
バーがないって素晴らしいね・・w

鏡選んでART

何事もなく終了

引き戻しだけ確認してやめ

投資7k
回収300枚ほど

やじきた
全くはまってなくそこそこ出ていたので2周期だけと決めて打つ

1周期であたる

弥次さんで

DSC_1107.jpg

すぐに高確いったぽくワッショイがばんばんでる

DSC_1108.jpg

斜めみかんでも乗るのがいいねw


DSC_1109.jpg

うまくひいたのが

DSC_1110.jpg

灼熱とかでるならボーナスもくれよw

ポンポン上乗せし 

ワッショイが終わりかけたその時


DSC_1111.jpg

忘れてたー からのフリーズ

フリーズといっても短っ!

2日連続でフリーズしましたw

フリーズからの

DSC_1112.jpg


もう爆裂の予感!!!!!

超やじきたボーナス
DSC_1114.jpg



のらねー

DSC_1115.jpg
終わった\(^ω^)/

+80ボーナス3回って (・・;)

ストック2個だけだったしなw

まあ天神だけで結構枚数獲得できたけど

悔しすぎるw

この目ってチャンス目?
DSC_1116.jpg

高確率
DSC_1117.jpg
とくになかったけどねw

一回はボーナスも引けます
DSC_1118.jpg

DSC_1119.jpg


なんかいろいろ頑張ったのに天神後は微妙に終わってしまったw

3周期までがんばったがチェリー落ないわボーナス来ないわでやめ

投資5k
回収2k枚

CRルパン 甘
4kで単発だけ引けたw

投資4k

そのあとはリングやらいろいろ乱れ撃ちして

結果的には4k勝ちにて撤退

楽しかったけどつかれたw

まあ これでヤジキタ引退できる

はずw

無題

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

天照での結果がちょっと悔しいですねぇ(´ε`;)
ていうか、やじきたってそうやって上乗せするのかw

どうやっても伸びる気がしなかったんで・・・
1000枚超えすら無理ゲーと思ってました\(^o^)/
  • 2014-09-16│00:50 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
嬉しいような微妙な終になってしまいましたね。。w

弥次喜多は荒波か天神を長引かせないときつい気がしてなりませんw
超ヤジキタ一回だと10Gすら危うい時ありましたわ
  • 2014-09-16│14:13 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



