RSS

番長3 高設定かとおもいきや!

9月12日この日は用事があったのでスーツ着用にて

30k程の場所へ移動
日付を間違えた ( ´Д⊂ヽ

もうあれだ パチンコしかない

8時50分に並んでいってみました

今回の場所は2度目でしたがいってみました

知り合いがかなりいい店とのこと

とりあえず

番長3いってみようw

1台目 1kで押忍ベルからCz

残念ながらハズレ

前兆あったがはずれ88Gにてやめ

押忍ベル一発だったがとりあえず他

二台目

46GでG数解除

40Gスルー

すぐに押忍ベルを2度ひいて

DSC_1120.jpg

七狙えを外したと思ったら



DSC_1121.jpg


なんとか

DSC_1122.jpg

これが単発

が CZ引き戻し


なんと3連ちゃん!!!!!!

上乗せが来ない ( ´Д⊂ヽ

だけどCZ引き戻しが多いのは高設定の予感ってきいたので負いました








988G 赤7 70枚 ( ´Д⊂ヽ

化けはないといえひどすぎるw



当たる前の本前兆に押忍ベルひいたのね

それはどうやらボナ後の後回しになるみたい

それだけの情報をえた 爆

共通ベルなど調べてないけど もう無理!

とりあえず天国だけ打って終了

ま 横の台が完全な高設定はまらない CZきまくり 直撃ATアリとやりたい放題

別の台へ


350G台

2kで弱チェリーぽいので直撃ボーナス

単発

天国でぽい

次!


550Gの台

940G 赤7 天国スルー


もうむり
images.jpg

投資30k

ベル数えたりすればよかった (・・;)

でも1台目は誰でも追うはず!

CRルパンの甘うって8k負け

合計38k負け

やっぱ ハマリ台か ゾーンしか打たない方がいいかも (・・;)


無題


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

番長3打ちたいですねぇ…
前回まったく勝ててないので!
というかなかなかホールに行けないよぉぉぉ><
  • 2014-09-17│17:35 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
oh それは辛い (・・;)

9月になったらだんだん調子良くなってきましたw
  • 2014-09-18│01:22 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret