RSS

頑張った価値

9月14日の稼動日記です
北斗の拳転生

ノボナで650ハマリ

座って速攻、天破

50くらい乗せてハマる

何回か天破引いたところで1100くらいで中段チェリーからの解除

久々にカーネル見たわ

青オーラの赤7

7個勝舞玉を貯めたがシン祭りにて終了

4回も勝舞リプレイ引いたのにだめ どうしようもない

モンキーターン2

ノボナの380やめ

450ほどで当たる

1発目2連続でV狙えでて2回目で復活からのV揃い

そのレースで究極Vモンキー

2連目

終了 ( ´Д⊂ヽ

80%外しおった。。

天国はなかったが2度超抜ひいて

だめだった ( ´Д⊂ヽ

CRルパン 甘
2kで単発
100回転以内に5回当てるが

STはALLスルー ( ´Д⊂ヽ

赤字 ロボ 超手錠? 外した時はどうしようもなかった・・

蒼天の拳2
珍しくボナ後の450やめ発見

投資5k程で中段チェリー4発からのAT

1回目でスイカからうまく上海 で50G 特に何もなく終了
2連目 回避
3回目 回避
4連目 

DSC_1123.jpg

連打しなかったため気付かなかったが上海から100Gスタート

DSC_1124.jpg

初めて揃った・・w

DSC_1125.jpg

183x202xcf461d83b0826615e393e4aa.jpg


駆け抜けて終了

1000枚ほどでやめ

周りをウロウロするが良い台はない

+ー0付近であるし 負債を増やさない為と思ってやめ

結果は


+200円!

楽しめたので良かったでしょう


無題


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

負けない事
それがいいです
少しの勝ちでも
  • 2014-09-19│15:01 |
  • じょにー URL
  • [edit]
真百烈でいくつ乗ったのかきになる…ww

自身3回引いて、100、100、50です(´Д`)
Re: タイトルなし
負けるときは毎回思うんですよね。。w
  • 2014-09-20│22:23 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
貼り忘れてました

50です ( ´Д⊂ヽ

まあこんなもんですよね・
  • 2014-09-20│22:24 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret