RSS

まどマギで 赤ワルプルからの! あれ?wwwwwwwwww

9月17日

この日は軽めのイベントだったので行きました
やはり軽いせいか稼働も悪い

てか規制の話なってからか稼働悪い上設定もどんどんなくなってる気がしてならない

ま ATとか設定わかりずらいしどうでもいいがw

とはいっても稼働悪いのが一番こまりますね・・

まどまぎ

いつもどおり2Gずつ

1台目で2Gでほむら部屋いったのでおったが天国なし

弱ちぇ0 スイカ2分の0 まだわからないがとりあえずほかに移動

5台目で2G目スイカ⇒スイカときて杏子でQCチャンス!

普通のCZでした ( ´Д⊂ヽ

1回目で当選⇒プチボ

ナビが出たとき久々に中押し

DSC_1127.jpg

この時特殊目だとおもって

後で同じ目できずく そうだ 特殊は 七バーバーだっけ( ´Д⊂ヽ

スイカ取りこぼしですね 中押しはよくあるっけ

とった自分がはずかしいw

まあ これはなんとかARTつながったけどねw

天国に移行してくれたみたいで速攻ボーナス当選

準備中にワルプル
DSC_1128.jpg

やっぱ逆押しだね・・

次回予告
DSC_1129.jpg

このワルプルは赤だったものの+25

すぐにボーナスで

一確
DSC_1130.jpg

次Gで赤カットインはずす ( ´Д⊂ヽ

4Gあたりで青カットからのまさかの2確
DSC_1131.jpg

いろいろ起こりすぎw
赤ワル
DSC_1132.jpg

これが頑張る

運良くチャンス目からの+100
DSC_1133.jpg

15連もして
DSC_1135.jpg

なかなかの事故!
前の上乗せとかあって残り400
このあとEP行かなかったものの
これは大爆発の予感!

DSC_1136.jpg





特に何もありませんでした 怒

400GあってG数でのワルプルで+10 チャンス目×2で30

40しか上乗せないって (・・;)

現在570

600からゾーン

ってことは

当たるまで突っ込むしかない・・・


DSC_1139.jpg


ダウンロード (2)

結局天井だよ

DSC_1140.jpg

EPだったのが幸いだが・・

普通に単発

まどマギは終了

投資5k
回収1700枚ほど

このあとバサラのボーナスが60分の1を打ち

ボーナスはポンポン当たるもののやはりARTこない

そしてつまらないのでやめ・・

番長

200⇒250G

550⇒650G

200の方ははずして 550Gは当たる

DSC_1141.jpg


これが青七でat入ったが単発

なんか番長全然かてんなw

最後

Screenshot_2014-09-17-21-43-52.jpg
Screenshot_2014-09-17-21-43-58.jpg


弱チェリーがうんこすぎるw


なんだかんだで1万五千くらいしか勝てませんでしたw


無題

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret