RSS



どうしようもないときはパチンコへ

´ω`)ノ こんぬづわ

今日の稼動日記は残念ながら写メもなく 内容も薄い

ぇ いつも薄いって

文才がないんです・・
9月19日

用事が終わったあとにぱちへ

この店はあまり来たこともなく

朝なんて一度もない

状態がわからないのでガックンチェックから

化物語 ガックン 7ぶんの1(10台中
北斗  ガックン 3分の1(10台中
まどまぎ ほむら部屋移行 7分の0(10台中

化物語うってチャンス目すかったのでやめ

このガックン台 前々日までノボナなんですよね

やっべ この店勝てないかもw





大きい店だが稼働自体悪い・・

番長が絶賛稼働中なのでみた

ネタ的なものが無い為簡単に
1台目400⇒450 やめ
2台目180⇒250やめ
3台目600やめ⇒850 赤七単発
4台目600⇒850 青七⇒AT+上乗せ20+赤七1回⇒引き戻して40Gスルー

終わり

4台目が天国そこそこの押忍ベルから2分の2でCZで引き戻しもあったのでいいかと思ったけど

辛いからいいや・・w

その出玉もって激闘西遊記



ボナ後66から
77Gあたりで前兆からボーナス

なんとか2回バトル買って天竺ラッシュ

青七 赤7きて終了

上乗せはそこそこ

7Gでぽい


一周して戻ってきて打つ台ないので77Gまでうってぽい

強チェリー4連続外したしスロはいいや




この時点で約4k程の負け

ぱちへ

ルパン甘打ちたかったが満席

CRピラミッ伝

3kで全然熱くないリーチだと思ったらプレミアガール

初あたりなのでどうなるか知らない

3Rらしくその間にバトルで勝

7Gのおしりぺんぺんをはずす

100%確変の888分の1

これは続けるしかない

で小冊子見てわかった

平和のミドルみたいなものねw

3回スルー

(・・;) 全然まわらねぇ

まだあったが横の台があたってすぐやめたのでそっちへ

2度スルーしてやっと7Gで当たる

これが48連ほどして8千発

100Gスルーしてリーチ3回ほど外したの見てやめ

ほかの台もすぐやめたので打つが

5回スルー下後リーチが4連ほどはずしたのでぽい

オイラの台もどるが

死ぬほど回らないためやめ


この台よしさんとこでみたけど

勝てるかも


釘が良ければ ( ´Д⊂ヽ


+12kほどでした



無題

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



