RSS

愛しさと切なさと心苦しさ

幼少の頃遠足前日の夜に、ドキドキワクワクで寝れなかったことがある

パチンコも然り
昨日明日の新台なんだろう

ささみとバットマンあたりか

ネット見てワクワクしていたが

バットマンは
CZが無理ゲー
外した時のショックがでかい
子役が重い

ささみは
周期がやじきたよりきつい
連しない
増やし方がわからない

どうやら相当の酷評の模様

だとしてもやはりパチンコの一番の楽しみは

打つ前だと思う 爆死

どんな糞台だろうと思ってワクワクしていたらまさに中毒である


しかし オイラはどうせなら楽しく勝ちたい

そう思うと寝れずに6時出発というのに最後に寝たのは2時であった・・


朝起きると普通に寝坊

死亡フラグ (・・;)

しかし行けばぎりぎりだが新台打てれる時間帯

P-WORLDもみず20km先のホームへ向かった

途中


長年愛され続けている、遮音性抜群の耳せん!サイレンシア レギュラー 耳せん2ペア入 携帯ケース付【2個セット】長年愛され続けている、遮音性抜群の耳せん!サイレンシア レギュラー 耳せん2ペア入 携帯ケース付【2個セット】
()
金石衛材

商品詳細を見る


忘れてしまったが隣接するコンビニに買うしかない

それほど重要になってしまった愛用品・・

ぶっちゃけパチンコって三半規管狂うクラスだしな


整理券配るのが8時なので7時に付けばまぁまぁ座れるはず

番長クラスの有名どころなら2時間くらい待たねばならないが

マイナー機になると1時間で十分だ

店手前でなんとか余裕なので600円分の朝食を買い

店へ到着

休み

images (4)



投資 
睡眠時間
ガソリン代
時間
回収
カロリー
疲れ

途中で嫌な気はしてた・・・

無題
そうだ昨日は祝日だった・・
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!



トラックバック

コメント

そういうオチでしたかwww

東京だと店休日とかほとんどないんですけどねぇ


お疲れ様です(爆)

  • 2014-09-24│15:53 |
  • 宮田銀次 URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
たまにP-WORLDで東京見るんですがやる気が違いますねぇ

うちらのところは必ず1日お休みですね

悔しすぎでしたw
  • 2014-09-24│21:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
店休日ですか!
うちの地域も殆ど無いですねー。

心美ちゃん、おっふww
  • 2014-09-24│22:38 |
  • ぴろしき URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
うらやましいですね行って休みとかなくて (・・;)

この漫画好きですw

拾ってはるのに。。 爆
  • 2014-09-26│01:01 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret