RSS

スポンサーサイト


短めの日記と バットマンちょっとうち

かなり短いですが稼動日記です
腰が痛くてマッサージの後にぱちへ


帰りに寄った店で全然稼動がない店

昔はすごいよかった店なのにな・・・

ウロウロするがいい台なし

番長3
でのぼなの500ハマリ台へ

この店設定変更全然しないイメージがあるのでおそらく600くらいだろうと狙って打つ

50G程で前兆始まって当選 狙い通り

告知まで長かったがポイントが5で残念ながらの赤7

60G特になし 天国スルー

二台目のぼな120やめ

20Gほどで前兆が来てスルー

投資6k

バットマンが一台空いたのでとりあえず打ってみる

隣の人が速攻ARTはいってボーナス

ボーナス中4つほど上乗セレクト貯める

全く選ばない (・・;)





なんで500ものせてんだ 怒

まさかこれがエスパー (°д°)

もう負けたかなと打ってみる

4kほどで強チェリーからCZ

全然あたらないと言われているCZだったがなんとか当選

周り見ながら売ってたけど

ほとんど揃わんなw

揃わない後の演出で揃うイメージができたわw

ですぐに上乗せセレクト

4分の1

ぽち

DSC_1165.jpg

やった 今日勝った

その後淡々と

何も起きない (・・;)

なんとか最後に

DSC_1166.jpg

スイカからのまさかのボーナスだったが

設定差がないとは言えどうなんだろう

スイカからのボーナス確率とかあったら気になるが

ま ボッタ店だしね

ARTおわったら即ヤメだなと思ったら













特に何もなく終わりました
ボーナス上乗せ10だけでした テレ(期待させてみました

ネタがないんだよw

ちなみに+1800円でした

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

俺も昨日バットマンちょろっと打ったけど、ART中に、弱チェ、スイカ、弱チャンス目Aはまあわかるけど、強チェ引いても上乗せないでビックリした・・・

セレクトしたかった・・・

  • 2014-09-26│09:02 |
  • ☆はやとぅ☆ URL│
  • [edit]
引き弱さん

いつもお世話になっております。
「日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ」
管理人の宮田銀次です。

記事へのコメントで申し訳ありません。

ブログのURLを変更致しました。

お忙しい所ご迷惑をお掛けしますが、
お時間があるときで構いませんので、
リンク及びRSSのURL変更をお願いいたします。

【旧URL】http://miyata-ginji.com/blog/

▼大変お手数おかけしますが、こちらに変更をお願いします。
【新URL】http://miyata-ginji.com/
【新RSS】http://miyata-ginji.com/feed/

以上ご確認下さい。
今後とも何卒宜しくお願いします。

「日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ」管理人 宮田銀次
  • 2014-09-29│18:21 |
  • 宮田銀次 URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
了解ですー直ちにやっときますうー
  • 2014-09-29│20:31 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
セレクトもほぼ10or200くらい

16分の1とかひけないおw

ちょっとからい台です・・
  • 2014-09-29│20:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



