RSS

ちょっと 更新が滞りそうです

こんにちは

すいませんフリーター(いちよ仕事探してるので

から職業訓練生になりますた
オフィススペシャリスト科に受かりまして

毎日勉強しに行ってきます。

てことで平日稼働終了 (・・;)

あと2回ほど稼働内容残ってるのでいずれ書きますが

当分稼動日記はなくなりそうです

10月の2週目あたり暇になるので打てに行けるかもしれませんが

今週は地区の祭典も兼ねてるので稼働不可能

ネタが尽きたらしばらく更新ストップかスロ歌記事になりそうです

あしからず

ps その前に面接いったところが受かるかもしれないがw

ま 手応えはなかったが・・・

以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

おぉ~いいですね!
頑張って下さい♪
私もちゃんと仕事しないとなぁ・・・w
  • 2014-09-30│14:17 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
受かればいいんですけどねぇ

まあスキル上げに行きそうです・・
  • 2014-09-30│17:57 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret