RSS

スロがないなら・・

こんちあー

先日の稼働内容
残る稼働ストックは1個だ ( ´Д⊂ヽ

某日

家の夕飯を買いに


ぱちへ (・・;)

道を間違えましたw

ささみさん@がんばらないすろっと

アニメはよくわからなかった・・w

とりあえず1周期打つ

DSC_1168.jpg

バケ

3セットまで行ったが特になく 天国もなし

ー6k

似たスペックのプリズムななのボナ後50gやめ打つ

これが天国でバケ

天国スルーのCZ来たけどスルー

ー6k

ほかにも回るがいい台がない

そうだ

牙狼うってみよう

8kで

キャラアクションで超とか出たなぁとか思ってたら赤タイトルで当たる

しかし 単発・・

時短終了後30Gほどで擬似3だけど弱そうだな・・

あれ今タイトルレインボー・


当たったwww

これが確変で5連

終了後30Gほどでどうでもいいアニメ予告がまさかの復活

これが7連

もう終わるなと思ったときに前の会社の人がきて喋ってると

161回転終了後の幼少期モード

あれ

最後の回転ヘソ入賞のやつ金色


エッ(゚Д゚≡゚Д゚) 


444


あたったしwwwwwwwwwwww

165回転目って約400分の1だよね?




やっぱり普通のあたり演出

しかもはずす( ´Д⊂ヽ

だけども時短5Gで初代チャンスで当たるw

これが10連ほど




初の3万発wwwwwwww


ふー

ミドル以上で1万発超えたのいつぶりだ・・

てか甘デジの2万発は2回もあるのに

ようやくミドル以上で2万発以上でましたよw

牙狼
投資8k
回収110k


帰ろうと思ったけどささみさんがボナ後50だったので打つ

DSC_1169.jpg

天国だった模様w

これがBIGアニメのやつ見たけど

やっべまだ見てないの最終回みちまった 爆



強チェリー3回入れたのにボーナスは単発

この台の増やし方がわからん・・w

ともあれパチのおかげでかてましたとさ

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

おっ!良かったですね・・・

牙狼はやっぱ爆発力が半端ないですなー。
打ったことないですけどwww
  • 2014-10-02│23:32 |
  • 宮田銀次 URL
  • [edit]
甘デジで2万発はすごい!

MAXタイプの荒れ具合は半端ないですからね~
3万発おめでとう♪

ささみさん、
マイホに入ってないので触る機会ないんですが('A`)
とりあえず俺もアニメ予習して見ておこうかなw

実践で最終回見せられるまえにww
  • 2014-10-03│07:08 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
161回転に100分の1って無理くさいと思ったのですが案外弾けるってのがでかかったw

もうこんな出ることはないと思いますが

また打ちたいと思ってますw
  • 2014-10-06│18:43 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
昔はよく回りましたからねぇめっちゃうってましたw
2回ともほぼ一日でしたが楽しかったですw
MAXいままで1万発すら出た記憶がなかったのでかなりうれしかったw


ささみさんからいっす。。

出る気がしない・・
  • 2014-10-06│18:44 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret