RSS

電池がなく 中途半端な日記が更に

こんちは

短いながらの稼働ができたのでアップ
平日某日

学校が終わって家に帰ってからの稼働

今回はちょっと言ったことない店へ

一周グルッと回ってマイジャグ(2000回転で100分の1

2kでBIG

そのまま飲まれれ

番長3


200⇒250

100⇒450

400⇒650 



これらの3台うって1度だけボーナス

やはり辛い

-15k

この時点でかなりやばい・・

回るがいい台ない

若干きになったリングボナ後311やめへ

2kでCZ ⇒ ボーナス

これがダブルぞろい

ボナ中に3枚約からストック

5連して上乗せは+10のみ

天国確認してやめ

+700枚ほど

ヤジキタ

残り100だったので妥協うち

これが見事に成功する

チャンスアップもなかったためALLキャンセル

誰で当たったかわからん・・

あれ変な音がしてるぞw

きた やじ&きた

載せる人は2kとか載せるあれだ・・

こういう時ばかり携帯電池なくなったので乗せられないw

結果は
















60


images (4)

最低保証かよ・・

普通に60ストレート

なんとか引き戻して50 

+10上乗せして終了

400枚ほどゲット

そこそことれたな・・

これで+-0くらいなったかなと

やめようか悩んでいると

まどまぎボナ後600で捨ててあったので確保

追ってみます

600のゾーン話

750という中途半端なゾーンで当選

750Gはどっかで裏ボ確定って呼んだような気がしたが

残念ながらBIG

まあ450以上で打ったの今回2回だけだし

詳細はしらんw



スルー

天国スルーまじかで強ちぇりー当選

これからボーナスが4連ほど天国

どうしてもARTにはいらん

6連目ほどのBIGラストでチャンス目引いてART

スルーして終わりかと思われた40GほどでG数からのワルプル

たいしたことなく終わりそうだったのだが復活の際100G上乗せしたw


でスルー

天国でかなりでだま減らされたが最後にちょっと出たので若干の+に


回収6k

やっぱ画像ないとぱっとしないねw

文才ないし!

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret