RSS



まさかのあの台が神台とかす

皆様台風はどうでしたか?

被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

自分の方は海側でしたが問題もなく例年通りで無事でした

その日の午後には解除され学校に来いといったので片道50分掛けバスに乗って駅着いたら

駅が止まってやがって出戻りでした (・・;)

このレベルだったので別にいいのですが風邪ひいてまして余計悪化しましたヽ(´Д`;)ノ

そのくらいでしたね

さて

話戻して稼動日記

まー

この稼動で風邪ひいたんですけどねw

10月4日土曜日

この日は彼女さんが仕事だったのでおいらは遊びに


バットマン

特にいい台もなく設定あるならこれかなって感じで打ってみました

すぐにチャンス目からCZ

しかしスルー

これを3回

すぐにボーナスひいてバットマンぞろい確定レインボー!


DSC_1170.jpg

その上乗せから
DSC_1171.jpg


やった勝ったこれ!


でユニメモしたら

案の定そのままほぼなんもなしスルーw

ボーナス一回くらい引いたかなw

投資12k
回収1000枚

100Gほど回したけど一切子役落ないのでやめ

いい台なかったのでパチンコへ

甘ルパンで1回店で擬似3でそこそこ熱そうで最後トラ柄だったがはずれれ

そのまま3k程追加してやめ

牙狼で擬似3の次回予告を2度ほどはずしてやめ

熱いかしらないけどねw

この時点でバットマンの+がなくなりー収支

スロにもどるがいい台ない

さっき気になったバサラ

ボナ後700ハマりあったんだよね

んー

あれ

ART終了してやめてる・・


DSC_1172.jpg


神台ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん打ちます

糞台ってのはわかってるぜ 爆

2k程で強スイカや強チェリーひいたら直でバサラ フィーバー当選

間違えて家康押す ( ´Д⊂ヽ


乗らないから二度と選ばないって決めたのに

まあ即スルーだろ

だが


DSC_1173.jpg

ふぇ

まさかの夜スタートの100だし!

まあ乗らない状態で落ちて天井

DSC_1175.jpg

当分家康が確定しました ( ´Д⊂ヽ

案の定天井
DSC_1176.jpg

この場合天井恩恵どうなるんだろうとワクワク状態

で 今回以外に家康ががんばってそこそこ載せてくれ

やっとこさひいたボーナスは1700手前
DSC_1178.jpg

当たるときはあっさりだこと

そしてなくなる寸前で

DSC_1179.jpg


これはどっちだ 天井恩恵なのか途中で引いたレアなのか・・

途中来た戦国ブーストがこんなことにw
DSC_1180.jpg

その後2回きて両方とも0wwwwwwww

平均53ですねw



でここで

携帯電池切れる ( ´Д⊂ヽ

ここからは文字のみです・・すいません

残りG数がなくなって決戦モード

で昼スタート

さっきのはやはりレア役+天井恩恵の200っすね


この決戦が8連ほど続いて

4200枚で終了!

ボーナスほぼ引けなかったw

ストックもほぼ取れないな

やめよう

ボタンぽち


750

images (4)


第一天井狙えるじゃん・・・



996G

発動しねーwwwwwwwwwwwwwwwww

近くの雑誌読んでみる

ボーナスorART終了後996G

images.jpg

ここまで来たらまた第2天井狙うしかない


1200

1300


1400

途中ART入ったが単発


1500

1590で強スイカひく!

((((;゚Д゚))))

なんとか回避

無事天井

さてもう一度出すか





2連終了


夜ARTは速攻終わりましたはぁと

( ´Д⊂ヽ

までも1000枚ほど出して即ヤメ


+4200枚ほど出しまして

結果70kほど勝ちましたとさ

もう二度とこんな台会える気しないやw


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

バサラすごい!
うらやまー

あまりにも糞台すぎて、
触る気すらしないっすwww
  • 2014-10-07│22:11 |
  • 宮田銀次 URL│
  • [edit]
お疲れ様です(^○^)そしてお久しぶりです。

好調ですねー。うらやましいっ!!
バサラは触れてもないですが、天井おいしいですね。
  • 2014-10-08│01:16 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
バサラすごいですね!w

てか、出て面白かったですか?
すげー糞台って聞いたんだけど
出ても面白くなかったら・・・

勝ちおめでとうですよ♪
  • 2014-10-09│22:00 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
確かに糞台w

こんだけ出てかなり稼ぎましたが

くそですねw
  • 2014-10-14│22:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
お久しぶりですw


バサラ設定が低いとくっそ重いので以外に天井いけるかもw

くそですけどねw

天井うまいけどきついっすw
  • 2014-10-14│22:58 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
なにげに1万五千枚くらいでてかなり相性いいですが


未だに面白いと感じたことは

ないです 爆

また天井近かったら打とうかとは思いますがw
  • 2014-10-14│22:59 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



