RSS

新台海物語のスロのやつ

こんー


内容は短いですが稼動日記
先週の日曜の話になります

携帯変更したいがために台風で大雨の日に向かうバカ一人

先についたのはパチンコ 爆

一周して特によい台はなく

しぶしぶのぼな480のモンスターハンター

1万使ったところでG数当選

3連 で300枚で即ヤメ

やはり勝ち方がわからんw


その出玉をもってまじかるすいーとプリズム・ナナ

ボナ後50Gでやめのネクストチャンス中だったので打ちました

すぐにCZが来て余裕の勝利

昇格中に強チャンス目からのレインボーでSPB

メーターは全くたまらなかったが絵柄が揃ったので1G連

2回目のボーナスでプリズムゾーン

期待したのに1回だけ

その後のボーナスはバーで100G以内にCZクルが負けでやめ

+500枚ほど

もう1台50Gやめだったが天国スルーでやめ

パチスロ大海物語 with T-ARA

ボナ後32でやめたので天国あるだろうと打つ

3Gでチャンス目から確定音

やめドキだけ調べたら

天国ないのねw

天井もないと・・w

とりあえず確変



結論だけ言うと

7連しました

感想としては
1000枚出すのは難しい
T-ARAは合わない
つまらないwww

もう打つことはないですありがとうございいました

高設定でもどうなんだろうこれ・・

その時点で雨がだいぶ強く喉が痛いので撤退

携帯変えに行ったら来月の21日だった ヽ(´Д`;)ノ

とりあえずxperiaのソフトバンク予約して帰りましたとさ

画像は今回ありません

12399847_480x480.jpg

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret