RSS



生活費のために 泣

こんー

酷評だった緑ドン2の三姉妹BIGの曲って知ってます?

ただいま…って曲なんですがあれかなり名曲っすね

好きすぎて買いましたw

聞きたいかたは是非

ただいま…
10月18日

そろそろ遊ぶお金が付きそう

支払いが多く大変なので今日は絶対に負けられない戦い


数時間後











どうしようー4万だ ( ´Д⊂ヽ


ここまでの経緯を簡単に


まどまぎ
投資1k
設定変更確認
1台目2Gでスイカからczではずす

4台確認してほむら部屋移行なし


戦慄のストラトス
投資12k
一台目
合算がかるい台だけで選ぶ
80⇒450Gやめ
強チャンス目?を2回はずすしCZいかないしでやめ

2台目
投資3k
50G⇒
合算とか悪かったが32G周期のが赤旗だったので何かあると思って打つ
周期抜けたら高確でチャンス目からのAT
100枚抜けてAT後の勝負で勝ちボーナス引くが上乗せなしのAT50枚スタート
差枚数100枚とか50枚スタートって厳しすぎる ヽ(´Д`;)ノ
天国確認するがなしでやめ



シンデレラブレード2
投資4k
1台目
周期8⇒10でぽい

2台目
18k
ずっと5周期であたっててたが抜けたのでやめた台発見
6⇒21周忌
くそ負けた ( ´Д⊂ヽ
レベル8を2連続で抜けた時は吐きそうだったわ
DSC_1183.jpg
天井手前でレベル10で34Gバトルなしで終了


とここまでが経緯 ヽ(´Д`;)ノ

あかん支払いが!!!!!!!!!!!

とりあえずここでやめてもどうしようもないのだが

打つ台がない・・

ぱちへ



牙狼
投資8.5k
全然回らなく諦めてたとき青保留からのまさかの大当たり
これが確変につながる
一発目がいきなり159回転まで引っ張られるという泣きそうになる展開
その後無難に引いて4連にて終了

即ヤメ

回収7k発ほど


スロに戻ります



戦慄のストラトス
投資2k
上記の2台目と状況が似てたので勝負
2kで強チャンス目からのボーナス中に
レインボーカットからのAt確定
DSC_1184.jpg

展開はほぼ一緒
この台1000枚出すの難しいな ヽ(´Д`;)ノ

天国抜けてすぐに周期当選当たったらしく
CZ CZ中ロックからのチャンス目で

DSC_1185.jpg

DSC_1186.jpg

猫柄?w

これがバケでとくになし

天国抜ける寸前高確チャンス目から
DSC_1187.jpg

111Gやめ

回収4kほど


その出玉を持ってあるくがいい台がない
シンデレラ2の8周期に願いを託す


シンデレラブレード2
投資3k
10周期であたってくれたもの

32Gスタート
さっきといいひどすぎる・・・

結果は











DSC_1219.jpg


!!!


次回へ続く

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

スロはさいきんご無沙汰でして。
デレブレ2きつくないですか?
打ってみようかなー?
  • 2014-10-19│23:25 |
  • ひげもじゃ URL│
  • [edit]
うおおお!
シンデレラブレード!
なんという羨ましい!

そりゃあもう、
色んな子をペンペン出来たんでしょうね~♪

おめでとうございます!

自分もこの台で
こんだけ出してみたいんですがねぇw
  • 2014-10-20│02:28 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
だいぶきついっすね・・・
でもなんとかなりましたw

わかったことはおしり刈り入らないと話にならないw
  • 2014-10-20│21:44 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
かなり倒しましたねぇ

ほぼおしり刈りだったので ヽ(´Д`;)ノ

今日アップするのでお楽しみに 爆
  • 2014-10-20│21:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



