RSS

【ゲロマズ】万枚の出し方教えます シンデレラブレイド2編【日記】

昨日の続きです

一体何が起きたのか
始まってすぐに並行スイカ(強スイカ?)からバトルへ

全くダメージ与えられないままバトルが終了



復活w

昇格中に赤7

・・・

あれ


お尻刈りって書いてあるんだが?

レバーオン

あれ10人倒したことになっている??????????


どうなったんだ ヽ(´Д`;)ノ

とりあえずペシペシと叩いて

DSC_1188.jpg

いきなりの好調の兆しw

100G以内にバトルw


これが速攻倒して


DSC_1190.jpg

青七!

これで気づく

1回目ナビミスだわ

0G連キャンセルされたんですね ヽ(´Д`;)ノ

でも結果オーライだと思うw

とりあえず咆哮w

DSC_1191.jpg

1人目w
DSC_1193.jpg

強チェリーw
DSC_1194.jpg

まあまあw
DSC_1195.jpg

結果
DSC_1196.jpg

一人撮り忘れたなw


次の相手w


DSC_1197.jpg

激しょぼいw
DSC_1198.jpg

次のカグラがくっそつよい

200Gほど負ける

ほぼ一撃じゃねぇか ヽ(´Д`;)ノ

倒してなんと青七
DSC_1199.jpg

二人だけ ヽ(´Д`;)ノ
DSC_1200.jpg

なかなか!
DSC_1201.jpg

割愛で合計w
DSC_1202.jpg

ほぼほぼ戻る

でお母さん

400Gほどで倒せるのか?
DSC_1203.jpg


カグラよりあっさり片付く ヽ(´Д`;)ノ

バトル2回で倒したわw

昇格レインボーからw

DSC_1204.jpg

青七w
DSC_1205.jpg

後で気づいたけどお母さん倒したらお尻狩り確定ぽいね ヽ(´Д`;)ノ

さていくぜえw
DSC_1206.jpg

1人目
DSC_1207.jpg

2人目w
DSC_1208.jpg


3人目・・ ( ´Д⊂ヽ
DSC_1209.jpg

すごい期待したのに!

あとはリリスが追加です・・・



強チェリーだ・・

お レインボーお尻叩きwwwww

ペシペシ




100のった

ぺしぺし

つかれた


ペシペシ

ペシペシ


ぺ・


いつ終わるんだ 爆

ギャラリー増えたぞw


ペシペシ















シンデレラブレイド2 4桁



 大 事 故 発生


ちょ

今17時間に合うのかこれ??????????????

とんでもないことにw

DSC_1214.jpg

1649G・・・・・・・・・・・・・
DSC_1215.jpg


過去最大級のやらかしたwwwwwwwwwwwwww


さーせんw

5k枚はでたwww



取れる自身がなくなったのでここからだいぶ写メとってません ヽ(´Д`;)ノ


ぶんまわしだ!!!!!!!!!!









DSC_1217.jpg


増えたがな 
images.jpg

途中ツンデレめ2連した

何も変わらんかったがw
DSC_1218.jpg


くっそ

確定チェリーも引きやがった ( ´Д⊂ヽ




20時

残り1000G ( ´Д⊂ヽ

むりだああああああああああああああああああああああああ



万枚がほぼ射程範囲

あとは回すだけ


結果

DSC_1219.jpg


どんだけ回しても終わる気がしないままこんだけ残りました ( ´Д⊂ヽ

もったねwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず万枚成功w

生活費ができましたとさ

これでも途中尻叩きはALLカットしたんだぜ?

1800からw

なのに途中400Gとか乗っけたしなw

感想
・純増が遅い
・バトルはよく行く
・敵相手のバトルの平均はほぼ一緒
・2回リプレイきたらまず負けるw
・お母さんよりカグラの方が圧倒的に強かった ヽ(´Д`;)ノ
・ツンデレ目は全然期待できない
・青七狙えはあたらない
・思った以上にお尻狩りはいく


万枚出る方法
1000Gとお尻狩りに偏ればまず終わらない
それができたら苦労はしないんだけどね ヽ(´Д`;)ノ

今回実践では赤:青の割合が4:6ほどでしたとさ

もうちょっと写メとりたかったな (´-ω-`)
以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

すげっ!!!

うらやま~~~~wwwww

シンブレ2で万枚なんて一生出せそうにないです…
  • 2014-10-20│23:23 |
  • 宮田銀次 URL
  • [edit]
シンデレラブレードで万枚ってのが
すんごい羨ましいです!w

レインボーハンドですら、対して乗せれないんだけど
引きですねぇ・・

おかん残念だけど、4桁ヤバスww

ていうか、おかん・・・
倒せませんよ・・・('A`)

しかし、仕方ないんだけど
閉店もったいないですねぇ(´;ω;`)
  • 2014-10-21│06:36 |
  • **よし** URL
  • [edit]
シンデレラブレイド2はリリスの尻を叩けば万枚出る台

把握しました(´・ω・`)b
  • 2014-10-21│11:40 |
  • ミルクレープ URL
  • [edit]
ほぇーーー、
凄すぎです!読んでて思わず声出ちゃいましたww

おめでとうございます!
  • 2014-10-21│21:51 |
  • ぴろしき URL│
  • [edit]
おひさしぶりです
うわぁ・・・万枚羨ましいです!
スロのほうは調子まったくよくないので全然記事書く気力も起こりません
万枚出したい 万枚出したい
  • 2014-10-22│16:47 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
結構いい記録みたいっすね ヽ(´Д`;)ノ

このg数超える強者はすぐ現れそうですがw
  • 2014-10-22│20:38 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
今回はかなりの引き強だったと思いますw
初代の負け分だいぶ取り戻しました爆w


これで閉店チャンス何回目だろw
  • 2014-10-22│20:39 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
いい尻でした 爆
  • 2014-10-22│20:39 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます

もう二度と出る気がしませんwwwwwwww
  • 2014-10-22│20:40 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
おひさしゅうですw

オイラは逆にかなりいい状態ですw

良くないと書く気力出ませんよね・・w

いずれ出るはず頑張りましょうw
  • 2014-10-22│20:41 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret