RSS

新台はつうち感想

今日は軽めですが打った感想でも

ほぼ解析見てないのでw

シンデレラブレイド2は前回の記事でそこそこ書いたので割愛w
スーパービンゴネオ




今日並んで初うち

簡単に書く

超絶無理げ

意味がわからん
あたらない
GODよりきつい
やめ時がわからない
天空ステージばっかでやめにくい
チャンスは空気
CZ空気
AT中のステップ3でもただのBC
赤色示唆がたくさん出る
チャンス?電子掲示板だけですか?
強チャンス目空気
33Gスタートの絶望感
初当たりがだいたい400超え

400ゾーンでよく当たってる台が多い?

とまあ

すいません酷評です
天井以外無理ですね
吸い込み率激しいすぎる
4桁上乗せ報告結構あるみたいですが
そこまでに破産するwwwww
過去最大級の煽り台だと思いました
天空ステージ⇒受信⇒赤示唆多い⇒この間強チャンス目やらいろいろ
チャンス チャンス? プッシュ チャンス! ⇒何もなしが毎回起こるw
波が極悪


煽り       ★★★★★
当たりやすさ ★✩✩✩✩
絶望感     ★✩✩✩✩
爆発度     ★★★★★

ふぁぁこなきゃやってられんw

戦慄のストラタス


いいところ
個人的には好きな部類
どこからでも狙えるしね
周期のポイントで結構狙える気がする?
以外に色付きで捨ててるのが多い
※だからといって勝てるとは言っていません

絵が綺麗
歌が新曲

悪いところ
勝ち方がわかりませんw

以上 爆

AT入っても100枚スタートだし
継続で勝てばボーナスってのはなかなかいいシステムだが
何もないと50枚スタートで一瞬で終わるのが多いのがきつい
高設定売ってみたいとは思う台

勝ちやすさ  ★★✩✩✩
当たりやすさ ★★★✩✩
爆発度     ★★✩✩✩


ずっと戦慄のストラトスだと思ってました 爆

いろいろニアミスですなw

って2台しかなかったな ヽ(´Д`;)ノ
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

No title
煽り       ★★★★★
当たりやすさ ★✩✩✩✩
絶望感     ★✩✩✩✩
爆発度     ★★★★★

これクソ笑いましたww
いいところないじゃん・・・(´・ω・`)
  • 2014-10-22│22:34 |
  • 鮭見習い URL│
  • [edit]
Re: No title
納得いく当たり方だったらまあいいかなと思いましたが
演出にも納得いかない
はまりすぎ

あたらない


どうしようでしたからね

4桁のけたら勝ちだっていうゲーム性はあまりすきではないっすw
  • 2014-10-23│19:26 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret