RSS



サイコブレイク始めました

こん

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付
(2014/10/23)
PlayStation 4

商品詳細を見る



ゲーム内容知りませんが買ってみました

アクション苦手な上に序盤逃げまくってるのでフラストレーションたまりまくりですヽ(´Д`;)ノ

初めは肉捌いている奴に声掛けに行ったらぶっ殺されましたwwwwww

まああの風体のやからに声かけるのがまず間違いなのですがw

奥の方なんですがねw
images (4)

瓶投げてるうちに逃げようとしたら目の前の柱に投げつけて殺されたり

死にまくりですw

ほぼ一撃だしねw

見つかった状態でロッカー隠れたらバッサリやられたりw

グロ好きですけど基本ハート弱いんでw

ゆっくりやってきたいと思いますw

ただ ロード長い ヽ(´Д`;)ノ

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



