RSS

勝てそうで勝て・・・・ ズタボロや・・w

おいっす

前回の日記で出した記録

【ゲロマズ】万枚の出し方教えます シンデレラブレイド2編【日記】


ネットで結構見てるけど

これ超えてる記録なくね?

実はすごいのかな (^_^;)

とまあぁ 自慢してみました
だからバチが当たった今日の日記( ´Д⊂ヽ



この日はスーパービンゴネオの新台入れ替え

かなりの豪雨の日でありゆっくりいったが人はすくなく

楽に取れる

スーパービンゴネオ

省略で書きます

0⇒450 急にあたり

いままで何引いても当たらなかったのに・・

とまぁ前回で書いた批判日記クラスの話になるので(つ´∀`)つ

AT中に

DSC_1220.jpg

所詮は33G
DSC_1221.jpg

でなんだかんだで2連してくれたが200枚程度 (^_^;)

111Gまでに何かあるかもと聞いたが何も無し

とりあえずここで終了

-15K


シンデレラブレイド2
5周期までを3台
ー10k



バットマン
変更時の高確ポイのあるかもと探したら速攻みつかる
簡単にCZいって高設定かと思ったら横がJCはいりまくる (^_^;)
それに応じて子役は落ないCZこないで出玉破産
-8K



ぱちへ行きます



牙狼

最近調子がいいので勝負
投資8kほどでGARO保留からの大当たり
これが確変にはいり3連

2箱突っ込んだところでまた確変これが5連ほどして
即ヤメ

出玉は1万2千発

ほぼほぼスロの負けを取り戻す



ビンゴのかなり出てたやつを打ったがあたらず400やめ
2台目も同じくらい

後でしったがここらからゾーンがある模様 ( ´Д⊂ヽ
スーパービンゴネオ
-25k



麻雀格闘倶楽部
6度ほど当たってて5周期を超えてないため勝負
5周期目であたるが40G上乗せっして終了
そのまま5周期ぬけてやめ
-10K



戦律のストラタス
そこそこ合算いいやつ打つがあたらん 出ないで終わり
-20K

あと15kほどなんか打ったが記憶喪失


超まけた(´・ω・`)
お金
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ビンゴマイホにあったけど打てませんでした・・・
ビンゴにあの液晶はやっぱり変ですね
ビンゴはビンゴらしくあってほしかったですw

最近全く勝ててないので勝ちたいです

負ける時ってなんでこんな当たらないんだーーーーってなりますよね
  • 2014-10-28│08:52 |
  • じょにー URL
  • [edit]
だいじょうぶ
スーパービンゴ 1/230超え初あたり14回で
BC31回で同額負けた俺がいるから大丈夫
お金返して!
  • 2014-10-28│12:21 |
  • 灰人 URL│
  • [edit]
万枚直後に負け続けると
万枚の嬉しさが薄れていくんですよねぇ~・・・w

でもまだ、後3回はこの日と同じ負け繰り返しても
大丈夫ですねヽ(´ー`)ノ
  • 2014-10-29│19:34 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ビンゴはビンゴ

当たるまでがきついっすよw

ま 液晶あっても当たらなければきついんですが・・w

負けるときは引退とか思いつつもやめられない時ありますよw
  • 2014-10-29│21:24 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: だいじょうぶ
これまたきついwwwwwww

あの台打ち続ける自体が素晴らしい精神だと思います 爆

お金返してあげて!
  • 2014-10-29│21:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
確かに後3回・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ むり!!!

更なる高みをつかみたいw
  • 2014-10-29│21:26 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
此方も相互リンク完了しました。これからも宜しくお願いいたします!シンブレ2万枚凄いですねー(驚)ブログにG数記録するのは下手糞なんで稼働後かなり確認するんですよ…気付いたら養分丸出しになっちゃうんで戒めですwww
  • 2014-10-31│09:51 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますこれからもよろしくお願いしますw


この台改めて後日何度か打ちましたが


かなり無理げですね 爆

昔オイラもやってたら同じ目に会いましたよ (^_^;)w

たまにはやろうかなw
  • 2014-11-01│00:17 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret