RSS

支払いのために

おいっす

平日稼働できないためネタ不足に陥っていますw

平日はしばらくはスロ歌の更新ができるなw

Screenshot_2014-10-31-06-58-27.jpg

パズドラにて金曜ダンジョン超地獄級

操作ミス (;´д`)

どうしようもないですなw




10月30日

この日の昼、試験の振込をしにATMへ

前回万枚出した分から試験代を払おうとしたら


10万分たりん(;´д`)


え どこいった?

まさか噂のクレジットの詐欺のやつ?

確実にたりん・・

その日の午後授業終わるまで焦りまくり早く帰って記帳したい・・

結果として

年間の保険代10万円分が抜かれてました

保険業者連絡しろ!!!!!!!!!!!!!!

どないしよう11月分の支払い分が消えてなくなった(;´д`)

しかたねぇ

稼働しよう・・w

シンデレラブレイド2

3周期やめ×2台

1台目1kで右から図柄狙い来たけどはずれれ⇒5周期何も無し即ヤメ

2台目4周期目がプリシラステージレベル7だったがなんとかクリア

44Gスタートにてバトル発展しそこそこ続いたが負けそして抜け 1周期目だけうってぽい

投資7k
回収150枚程度



うる星やつら3
ボナ後200でやめ
即、前兆がきてスルー
未だにこの台あたったことないなw・・・

投資100枚



マイジャグラーII
6000Gで合算110でバケ先行の良台

3kでバケ すぐにバケ

そのまま全飲まれ+4k入れたがだめ
時間的にダラダラして負けも嫌なのでやめ



バーストエンジェル

鉄拳デビルみたいで天井が低いと聞いたので打つ 
550⇒

900Gまでハマったところで金が尽きる 死

ATMへ

天井確定だとおもったらミッションきて普通にあたる(´・ω・`)

3連で終了即ヤメ

この台通常くっそつまらんなw

投資16k
回収350枚くらい



三國志
ニューギンで抵抗感満載だったが打ってみた
ボナ後20G⇒
70Gくらいで普通にあがり性癖ラッシュ

images (6)

もとい赤壁ラッシュ

特に何事もなく両ラッシュをスルー

AT抜け後即AT入るもスルー

1G後

中段チェリー ( ´Д⊂ヽ

写メとりそこなったw

これがCZはいって

カットイン入ろうがまったくあたらない

これが継続しまして

DSC_1241.jpg

無限にw

AT入るもほぼ上乗せはないリプもしないでだらだら続くがあたりが早く粘っていたら上乗せも若干するようになり

最終的にバーストエンジェルの分と合わせて1000枚ほど出して終了

結果的に1万2千円負け

こまった

後1週間いないに6万必要なのに・・・

(;´д`)連休にかけるしかない


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

いきなり10万はデカいですな。
稼動頑張ってくださいww
  • 2014-11-03│22:59 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
数年前の僕みたいです・・・

頑張ってください!!
  • 2014-11-04│02:24 |
  • 宮田銀次 URL
  • [edit]
ちょ!自転車ヤバイですよ!数年前の事思い出します(;´д`)桁が血の気引く額でしたが…軍資金切り崩しですかね?
  • 2014-11-04│10:41 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
忘れてたとともあったり大変です
11月も (;´д`)
  • 2014-11-05│19:50 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
数年後に社長 (゚Д゚;∬アワワ・・・
  • 2014-11-05│19:51 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
軍資金削らないように頑張らねばw

知り合いはもっとひどいのいますけどねw
  • 2014-11-05│19:51 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret