RSS



最近引きの力だけで勝ってるな (;´д`)

スロット打ってる時納得する打ち方がある


朝一変更台狙いで出す

据え置き狙いの天井

設定狙いのフル稼働

こういう打ち方は打ったあとは満足して帰ることが多い

設定がよくて設定悪い場合も納得いく感じが多い

その中で自分が一番納得いかない打ち方

糞台ばっか打ってボロ負け

設定もない運だけで勝とうとするイメージです

打ってる最中は出して収支上げていかねばと思って

行けるか持っていう時がある

だいたい負ける (;´д`)

打たなければいい

いやわかってるんですよ

病気です 爆




11月3日

友人から行こうぜ誘われる

とりあえずOK 車も出してくれるということだし

最近朝一行っても勝てないので時間は任せる

10時に到着

まどまぎ
朝一台2台
1台ほむら部屋いったので80G程打ってぽい

投資3k


スーパービンゴネオ
ノボナ320⇒480
特になし
前日出てたのでリセ狙いのみでいきました
すぐに別の人が座りました
すぐあたって82連してました ( ´Д⊂ヽ
やはりビンゴ初代から相性悪い
投資12k


スロに力がないと感じぱちへ


牙狼
2kで確変これが7連
1箱のませてやめ
やはり牙狼相性良すぎ
投資1k
回収1万2千発


クラコン

1000Gだが合算100の台
だらだら下が結局全のまれ
ベルおちないしな (;´д`)

DSC_1242.jpg

バケラッタ
投資5k


パチスロ大海物語 with T‐ARA
無駄打ち2k


バジリスク~甲賀忍法帖~絆
AT突入率がよかったので
2回目のあたりでAT
2連で抜け 巻物4回すかったところでやめ
投資5k


パチスロ北斗の拳 転生の章
650から
速攻はいった天破が400ほどのせる
しかし当たらず 結局入ったのは1200ほど
七ぞろいまで相当かかったので北斗と期待したが普通の赤
25G位の長さだったのに (;´д`)

しかも青で単発
最後がボタンプッシュのジャギ外したのがイタすぎる
投資14k
回収2k


+がほぼなくなり

帰ろうと思ったら友達が番長で4k枚出していたため帰れず

それ待っているうちにビンゴの850台を打っていた奴が確保してから帰ってこない

10分になって店員にきいてokてことで打ち出す



スーパービンゴネオ
特に何もなく天井
天井はふうぁの確率アップと聞いたが残念の33G
しかしこれが継続率よかったのか10連してくれて一撃1000枚
即ヤメ
投資7k
回収20k


最終的にビンゴの天井狙いで勝つことができたが乱れ打ちが多過ぎるな (;´д`)
最終的にたまたま空いた人の台うってかっただけで納得いかず

このままでは安定の収支にならないなと おもったのであった

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



