RSS

良店を求めて

おいっす

みなさんマイホールあると思いますが何個くらいあります?

自分は1つだけ (;´д`)
自分の街1つしかないんですよねパチンコ店 (ど田舎w

でもちろん1つしかないところはじいちゃんばあちゃんと会社帰りのよってく人みたいな感じ

最近まで総ゲーム数なんてわからない店でしたよw

もちろんそんなところにはいけないわけで

自分の通う店となると片道20kくらいになるんですよね

その範囲内にも店はあるわけですが

人がいないんですよどこもかしこもw

みんな設定入る店に行くわけでそうなると自分もそこでしかいい台にめぐ会えれなくなるという状態

もちろん天井狙いもありますが

一日で0Gばっかなんですよ・・

どないせいっちゅーにw



稼動に戻ります

11月5日

この日はたまたま休み

金がないオイラは少しでも収支を増やさねばとP-WORLDを開く

ふふふ

マイホールが新台入れ替えで定休日だわ (;´д`)

田舎じゃよくある話

都会とかがんばりすぎっしょw

さてさて

貴重な時間

どうしようか迷う(ほかのことしろって?w

平日だと上記のおかげで打つ台がない

ってことで新規の店探しましょう

でふと先月リニューアルした店あったなと思いだす

(;´д`)片道30kmでしたが行ってみました

起きた時間も中途半端だったため着いたのが10時くらい

店に入ると
新台入替初日もあるのだが

久々に見る1000台超えの店

8割近くの稼働率

これは

食える!

最近開拓した店はゴミだったし

下手すると最後の良店な気がしてきたw

ただ遠いけどねw

さて何から打とう




ささみさんがんばらない
(;´д`) 趣味うちしてしまった

3k特に何も起きず

まじかるすいーとプリズム・ナナと似たスペックだったから設定変更きっと50%あるだろうと思って打ちましたよ

解析見てないけどなw

(;´д`) いやあ 冷静に後で考えるとだめだこりゃ


シンデレラブレイド2
ボナ後100G
おそらく3周期だから5周期狙いしようとコインを入れる
残り6G

レベル



え これ絶対うまいじゃん

これも解析見てないのだが 前作どうようなら0なら50%あるはず(;´д`)

6G子役引かずに周期へ

ぐったりしているシンデレラにプリシラがかつ入れて一気にレベル8

普通に勝ったわw

これがそこそこ乗って100G

行けるかなと思ったら一番の苦手相手かぐら 3回やって2しかダメージ与えれず

1周期回してぽい

投資1k
回収200枚


各機種に設定はいっているぽいので誰も座ってない
戦律のストラタス

1台だけノボナで70Gで捨ててあったので111まで回すと前兆確認
ほぼほぼ設定変更かな? 電源OFFであるならしらんけどw
前兆はあたなかったものの周期を弱チェリー1発でCZにしかし当たらず終了
少し回して強チェリーからバケ⇒天国抜け
とりあえずひとまずやめよう

投資7k


ヤジキタ

2台しかなく横が出してたが打たねばわからなんので1周期だけ打つ
すぐに夜になって天狗同行 1周期目は残念ながらはずれ
しかし途中レア役からの短縮 リプレイ3連からの短縮4分の3だったので
3周期までおってダメでやめ となり出しすぎ (;´д`)

投資8k
短縮にだいぶ助けられた


カウボーイビパップ
アニメが好きで打ちたかった

450Gだったし最悪天井・・・

500Gほどでレア役コンボからあたり
フェイのラッシュいったが30Gほどのせて終了
最後の枚数の画面で弱チェリーひいての
DSC_1243.jpg

これ確定じゃないぽいなw

なんとか復活してくれて再スタート

えどらっしゅ +10

やばいこの台勝てる気がしないw


で全然ポイントが増えないJETに待望のポイントが貯まる


(;´д`)+15って

カットイン全然あたらないんだが なにで増やせばいいのだろうw

でG数終わる

即ヤメしようかと思ったらポイントからコイン貯まる

東風いくのかなとおもったらビシャスのやつ!!

DSC_1244.jpg

見にくいですがEXまで行ったので確定?

(;´д`) これダブルぞろいすると思ったけど普通だったわ

でいろいろ子役ひいて1000枚ほど出して終了

投資3k
回収1000枚

うーん 面白い気がするが増やし方がわからんw
BGMがめちゃくちゃあるのが気に入ったがTANKしか聴かない気がする 爆


戦律のストラタス
さっきの台がきになったので打つ

150枚ほどでステップアップが猫柄 っていうのかね?
DSC_1246.jpg

出目が怪しいんだが中段チェリーぽくないんだよね (;´д`)

すぐに

DSC_1247.jpg


で 店員を呼ぶ音が小さすぎる・・

となりのシンデレラの音しか聞こえないのはきつい ましてやこのボーナス曲ききたいし!

調整してもらったら 台のところで調整できるそうで 恥をかく (;´д`)

ボーナスは特に何もなく 天国もスルーでやめ

投資200枚


バーストエンジェル
無駄打ち 200枚



正直人が多すぎて打てる台がない (;´д`)
このままでは負けだしと思うと
最後にかけれる台を発見
009
理由はボーナス早いあたりが多いというのと 100Gで450Gであったため
設定よかったら短縮するしAT入ればまくれる!

200枚ほど入れたところで短縮成功して930Gで

DSC_1248.jpg

あたり(500⇒900まで短縮成功)

もうちょっとでAT確定だったのにな

これが痛恨のボーナスのだったが昇格して009が揃ってくれてATにつながる

すぐにチェリーからコンボになり50G上乗せ、即前兆はあたらなかったがすぐに短縮にあたり150Gの浅い部分で


DSC_1249.jpg

加速ゾーンから50G上乗せとボーナスでの+20

このボーナスやるたびにG数減っていく (;´д`)

ボーナス後は駆け抜け

リベンジゾーンで子役ひきまくって初めての引き戻しに成功

子役をそこそこ引いてボーナスにつながる

全員集合
DSC_1250.jpg

なんとか最終的には1000枚でてやめ

なんとか+7kにて撤退

(;´д`)片道30kはきついわ

割にはあいませんが たまたまよる予定があったらきたい店でした

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

自分は通勤が片道30kと車で一時間ほどかかるので…その間店舗は10店舗は立ち寄れますが自宅から20分ほどのマイホのみで稼働してます!夕方から移動時間入れるともう稼働時間ないし閉店(自分地域は閉店11:00~11:30)から帰宅で日付変わるのも嫌なんで(笑)
  • 2014-11-07│10:02 |
  • エチカ URL
  • [edit]
移動大変ですね、お疲れ様です。
自分も行く店は3軒ありますけど状況は芳しくない。遠征やむなしですね。厳しい時代です(+o+)
  • 2014-11-09│01:18 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
通勤で一時間 以前の俺を思い出しますが
(;´д`)毎日は無理ー
閉店11時っていいですねぇ

うちらのとこは10時半ですw

帰宅に日付変わるのはいやだw
  • 2014-11-09│19:49 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
3軒とは

固まってあれば最高なんですが・・w
最近どこも厳しいですよね・・・

負けが怖いです
  • 2014-11-09│19:50 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret