RSS



裏目しかない戦い

最近HTMLを少々勉強しまして

若干いじってみました

(;´д`)2カラムにしてプラグ2を下に方にしたんですが

メインの記事が右に広がりません (;´д`)

おそらく記事の部分が左に回り込むかなんかだと思うが

よくわっかんねぇ (;´д`)

もうちょい勉強したいと思いまする

さてさて

11月1日の稼働です

この日は遅めの稼働

最初はみだれうちに近いため簡単に


まどまぎ
朝一台2G を2回 投資1k

ささみさん
ボナ後50⇒100ぽい 投資2k

ビンゴ
350⇒480 ×2 投資10k

ドリームジャンボ
投資4k 無駄打ち ⇒555引かれた

戦律のストラタス
280⇒334 3k  ⇒帝六モードひかれた ( ´Д⊂ヽ



打つ台が・・

パチ牙狼
3k回らない ⇒ 2回転で次の人に当てられて確変

ダメフラグすぎる (;´д`)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
ATへの突入率が良いので打つ

1周期目 ⇒10周期 (´;ω;`)  23k AT2連

チェリーのおちよし 共通ベルからのあたり 高確移行率  BC初当たり

全て良かったんだが 

DSC_1252.jpg

なにげにこういうのはつ (あんまり打たないけどw




ズタボロ状態にまけてどうしようかと思った時に

カウボーイビバップを発見


カウボーイビパップ
200から(文字があついのでゲーム数高確とか?)
300でぽい

2台目
240 コインいれたら急に連打演出⇒ビシャスのやつ(出目とくになし
おそらく前任者が外れたと思ったけど復活みたいになったと思う

は ず れ た け ど

もう一つがそこそこついてたので打つ
2kでTANKChanceからの

DSC_1253.jpg

安定のスルーかと思いきや最後にチャンレンジ突入で成功


その賞金首ラッシュでフェイのポイントが貯まり 上手く子役が絡んで160G

少ししたところで子役からの賞金首ラッシュでJETが貯まる

DSC_1254.jpg


前回15Gだったが このJET結構乗るらしい (;´д`)

今回は


DSC_1255.jpg

微妙すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

となり350とかのせてたのにな・・


とりあえずなんだかんだ続いたのだが子役が全然コンボしてくれず

結果的には1200枚ほど

投資は10kほど

なんとか若干回収しましたが
30k近くの負けになってしまいました (;´д`)
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

ビバップも最近空き台が出ましたけどG数的に触る機会がまだないです!面白そうでは有るんですけど…
  • 2014-11-11│12:49 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
当たらない割に乗らないっすからねぇ

どっかで見ましたが7万G載せたとかいうのもあるそうですが (;´д`)

でもそうなったらただの消火作業だなw
  • 2014-11-11│22:15 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
htmlは慣れるまでやっぱ難しいですからねぇ~
頑張って~!

カウボーイはともかく
稼働は俺に負けないくらいの
ダメモードですねぇww

  • 2014-11-11│23:12 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
なかなか難しいです
中級レベルで止まってると思います
ま 手打ち出かけるとは思いませんが (;´д`)

稼働理性がないんですよね

糞台ばっかうってw
  • 2014-11-12│00:18 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
見に来た時にはすでに3カラムになっていた・・・
真ん中のボックスのサイズ指定がそのままになっていたのかもしれませんね
最近稼働に全然行けてないので稼働記事書かずにゲームの事ばっかりです^^;
またブログデザインちょくちょくいじっていきます
  • 2014-11-12│15:24 |
  • じょにー URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
(;´д`)そこらが難しいとですw

やっぱ触らないとわからないことが多いですね

だんだん楽しくなってきたのとイライラしている自分がいますw

おいらもほぼ稼働がきびしくなってきましたおw
  • 2014-11-12│23:12 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



