RSS

あたりは引くけど続かず 結局グダグダ稼働

みなさん全国パチスロ感謝祭いきました?


いつもどおり私はハズレでした


あのくじも絶対二日目の午後になるまであたり出ませんよね w

絶対1日目は当たりくじ抜いていると思う


前にとあるデパートで

よくくじ引きあるんですが

2週間行ってたんですよね

(# ゚Д゚)最終日まで全部残ってたぞ!

どこもかしこも胡散臭いです (;´д`)

|Д`)・・ま 夏祭りでそういうことしたことあるので気持ちはわかります
では稼動日記です

タイトル通りのグダグダ稼動になりますた
まどまぎ
いつものようにほむら部屋移行の確認

以降確認⇒30GほどでG数解除⇒プチボーナス⇒単発抜け

投資3k



化物語
ガックンチェック ⇒なし

投資1k


ささみさん

1台目
ネクストチャンス中⇒当選BIG駆け抜け 天国なし

2台目
ボナやめ⇒天国当選バケ⇒抜け

3台目
ネクストチャンス⇒ネクストチャンス⇒抜け

がっぽりいかれた 
投資15k



スロやめてパチ行きます


牙狼
保留変化2度はずしてやめ
投資4k
 (;´д`) 熱くないんだけどね
保留変化で当たることオイラ多いのでやめました まわらんし


ルパン甘デジ
そこそこ強い予告を外しやめようと思ったら初代リーチからの7ぞろい

1920発だとおもったら初回は7Rなのね (;´д`)

ま ともあれ初のゴールデン銭形イム

5連 16R2回ひけました

アマで1920発はでかすぎる・・・

5k初ほど

もうちょっとおって
あたって奇跡のST当選
10連してマックス1回だけ
200ほど回して1箱のまれてやめ
投資4k
回収8k初

STまじあたらねぇなl この台 (;´д`)

当たればかなり出るんだけどね・・

スロに戻ります


ビンゴ
250⇒450 BC33 ドキドキチャンスで2回当選 継続1回で 400枚強
即ヤメ

この台は即ヤメが一番いいね・・

投資10k
回収450枚ほど


パチスロ カウボーイビバップ
何も起きなかった
投資10k

子役引いてもコンボ起きねぇYO



戦律のストラタス
六機だとおもっておってみた

だめでした

もう負うのやめようw

180⇒333

設定もありそうだったんだけどね (´・ω・`)
投資8k


パチスロ 三國志
ノボナで前日そこそこついてたやつ

前兆すぐ来たけどスルー
ちょっと回して

DSC_1256.jpg

無限
DSC_1257.jpg

赤壁はいっていろいろ引いたけど乗らず

天国もスルー

投資3k


番長
そこそこついてル台次のゾーンまで
280⇒450
仁王門はずして 剛天もあたらない
投資10k
やめ

結構まけたな (;´д`)

今回もマイホールだけど

どんどんきつい台しか置かなくなってるし
設定微妙に入ってるせいで変な負い方してしまう

(;´д`)これだったらぼった店いって天井狙い飲みにてっしたほうがいい気がしてきた

いや

絶対そうだと思う

次はそうしよう

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

ファン感謝祭は行けてませんよ。あれこそ遠隔ww

って今月は1回しかパチ行けてないです。

頑張ってくださいねー。
  • 2014-11-16│22:52 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
展開が悪い時は我慢の時ですよね…クジは元々運が無いです(笑)
Re: タイトルなし
まったくでませんでしたな・・・

一回とは (;´д`)

忙しいのかな がんばってw
  • 2014-11-17│21:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
くじ運おいらもないですが。。。w

展開が悪い時は打たない方がいいかもねw
  • 2014-11-17│21:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
感謝DAYのくじ私も当たったことがありませんー
まあ当たったら「そこのヒキ使うな!」ってなりますけど。

一回スロでボロ負けした帰りにセブンのくじで4/4であたり引いたとき、
「そこじゃねえ」って気分になったことはありますw
Re: タイトルなし
今回シボレーの自転車マジ欲しかったです
5スロにもちゃっかり座って狙ったが

まあむりですね (;´д`)

変なところに使うとがっかりしますね

特に負けたときw
  • 2014-11-18│21:34 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret