RSS



マジ稼働は乱れ打ちが少ないそしてネタも少ない

てなわけで稼動です
シンデレラブレイド2
5周期目

4まで溜まって勝てそうだったが負け 即ヤメ
投資1k

鉄拳2
350⇒781

500で解除して欲しかった (;´д`)

もう5度目ですがこのゾーンでフリーズしたことないな・・

青×2 赤×2 という微妙で終わり

投資14k
回収8k

マイジャグラー2
合算139の台
100枚投資くらいで
BIG3回バケ3回

合算120までひきて160Gでぽい

プール行きたかったので帰りました (;´д`)


3機種合わせて
投資15k
回収15.4k

400円価値で終わりましたとさ

ネタもないし微妙 (;´д`)

まあ 真面目に打てばそんなに負けませんよね・・・

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

堅実だと思います!自分はかなり稼働適当ですよ…お陰で荒れてますけどねw 止め時なんてほぼ気分です
  • 2014-11-19│10:50 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
真面目だとAタイプばかりが堅実だと思いますけどね

ネタ不足に陥る。。。w


まあ おいらも新台が好きなので荒れますねw

かねないのに w
  • 2014-11-19│21:05 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



