RSS

雑記

こんちあ


稼動がないのでスロットの話はないですw
さてさて

スロの話ではないのですが

明日問題がなければ携帯変えますw

今回変えるのは

ソフトバンクのソニーエクスペリアw

2年前にシャープの106SH

当時 i Phone にしなかったのはエディーが使えなかったから・・・

ソニーの機種が好きなのでエクスぺリア買おうと思ったけど

ソフトバンクがない (;´д`)


彼女がどうしてもソフトバンクにしろというのでしかたないのでSHにしましたが


これがひどい

images (5)

まさにこれがうってつけのクソさ

メール打つ ⇒ フリーズ
パズドラ   ⇒ ホッカイロ
ライン    ⇒ メモリ不足の影響で届かない
電池     ⇒ 一瞬
充電     ⇒ 正規品でも充電できない時がある
・ USBは充電専用でしか充電できない
  充電専用でもできないときあり
ホームボタンが消えたりと

1日目で壊したくなるほど変えたかったですw

よかったのは写メだけだったなw

今回iphone6かなやんだんですけど

曲がるらしいじゃん?_

それ考えてたらエクスぺリアがソフトバンクから出るとのことだったので

予約w


なのでだいぶたのしみですわw

きたら報告でもw


後検定とれました

MOSのスペシャリストです

(;´д`) クッソ余裕でした

てかこの試験仕事で使えんwwwwwwwwwwwwwwwww
コマンドだけ使えてもw

(;´д`)ま 就職有利になるのでとっておきますが

今はエクセルの方もとってますが

ひっさびさの関数なので結構忘れてますw
まあでもそこまで難しくないかなっと
DATEDIF とか忘れがちだけどw

まあとってとっとと就職決めちまいたいと思っております

以上

ps(;´д`)月曜までパチはいけませんあしからず

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

自分も仕事に全く関係ないけど年明けFP3級受けようと思ってますよ!意味が有るか無いかは自分で決める事ですからね(笑)
実は無類のsony派でして家電は大半sony製!スマホは去年替えたエクスペリアZ1F(docomo)です!良いですよ~エクスペリア
  • 2014-11-21│10:11 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
早速携帯変えましたw

素晴らしく高性能ですw

当分はつかえるわw
FP3級難しそう (;´д`)

  • 2014-11-24│19:21 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret