RSS

携帯変えました! softbank xperia z3

こんちああ

携帯変えました


ソフトバンクの エクスぺリアです
無題

ソニー Xperia Z2 Tablet WiFi SGP512 メモリ32GBソニー Xperia Z2 Tablet WiFi SGP512 メモリ32GB
(2014/05/31)
ソニー

商品詳細を見る
とりあえず初日

予約したのに電話が来ない (;´д`)

11時の時点でソフトバンクの公式にも発売中ではなく発売予定・・・


電話してみると発売されたとのこと

俺:いつ取りに行けばいいですか?












店員:連絡するまで無理です 電話が来るまでお待ちを




( ゚д゚)


ま まああれだ いま予定だし夕方には・・


15時電話


俺:すいません予約した エクスぺリアの件ですが

店員:入りましたら電話しますので!

俺  :ぇ 予約したんですが?

店員 :ちなみに色は?

俺  :黒ですが!

店員:いまありませんね! 入荷したら電話しますので!

俺 ; ぇ ああえ はい(弱腰)

がちゃ

予約のいみねーええええええええええええええええええええ

凹んで帰宅中電話がきて 今入りました 明日お待ちしています

(;´д`)いまじゃねぇのかよ!!!!!!

しかし切れることになれてないおいらは、はいはいで終わり

次の日無事にゲットできましたwwwwwww


次はauにしてやる!

さてさてスペックですが

こっちみて!

ググってくれればいいのでw

なのでとりあえず昔の携帯とくらべます

電池持ち
格段によくなった 1日使っても持つ(今だけかもしれないが)

ホッカイロ
まずない

フリーズ
ない

画面の大きさ
ちょっと大きくなったが見やすくなったと思う

重さ
若干重い

これだけでもう満足です 爆

カメラ機能の方です
DSC_1259.jpg playmemoriesonline_1416831724720.jpg

左側が前のSH 右が今回のです

奥行やらとった時間やらいろいろ違いはありますが

鮮明でいうとだいぶ綺麗ですねw

机の上がきたないって

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ うるせぇ

気になる点で今回のxperiaの方で撮影ボタン押して発動されるまでの時間が若干遅いかなと言う感じがしました

その他の機能も充実しているそうですが

そこまで使わないから知らんw

ただスマホで世界初とするISO 12800の高感度により暗所撮影の能力も高めたこともあってか

DSC_0012.jpg DSC_0013.jpg

ちょっと光がぶれましたが結構キレイに取れるらしいです


(;´д`)ま そこまでの技術をおぼえないとこうなるのでしょうがw







ほかにも

テザリング機能がついた

クラウド機能がついた
※playmemories HOME を使います

ここらへんは大きいなと感じました

自分のIPADはwifi専用でぽけっとwifi等もっていないため

テザリング機能はいざという時は使えますね

クラウドはデータ管理やブログでは大活躍になりそうですw

前回までAirdroid使ってましたが携帯のスペック不足でフリーズによる強制終了等がここ最近ひどかったので


かなり悩まされてましたがこちらは直でつながるので楽です!



次に残念な部分

赤外線がない 

地元で祭り関係で上層部の方はスマホがないんですよ (;´д`)

意外に使うので是非とも欲しかった

電源ボタンおすとカメラのショートカット

携帯いれたら勝手に写メる可能性あるので・・

テレビを見る祭イヤホンにアンテナジャックを付ける
別にテレビ見ることはないですが
わざわざジャックを毎回持ってるのはめんどくさい

ほかに真っ先に思いったのがバーコードがないこと
でもこれはアプリで落として使えるので問題なかった

(;´д`)マイスロ関係が使えなくなるかと思ったよ



ほかにもいろいろ使ってみたい機能あった中で

プレステ4が遠隔でできる
てのがありましたが
よく考えたらプレステ4つけっぱなしにした状態って事だよね?

そうだったら金無駄にかかるだろw

ここらへんどうなんでしょうw

ps4ないからわかりませんwwww


あとは仕事面では防水は当たり前だけど防塵機能も付いた

ほこりとか携帯によくはいりますからね すばらしいです





余談ですが

携帯変えたことによっていろいろなアカウント管理がわからないのが続発wwwwwwwwww

とくにユニメモ系わからんwwwwwwwwww

まどマギの記録が 爆

これが一番痛かったですw

後Qi(無接点電対応)だとおもったら違っていたこと

カバーかったら ソニーの純正で対応するカバー発売されるとのこと

踏んだり蹴ったりだwwwwww


だけど携帯の昨日は充実してますのでオススメです

以上

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret