RSS

ひぐらし初打ち いつものとおり前情報なし

日曜の稼動です
この日から携帯かえたし、しっかり収支をつけようとまたいつまで続くかわからない収支簿をつけての稼動w

まったく回っておらず

いつもどおりまどまぎ確認するものの、ほむら部屋の以降なし

投資1k

打つ台が本当になく ドリームジャンボやらカウボーイを打っては正気に戻っての繰り返しで負債を増やす

ドリームジャンボ 
投資4k
カウボーイビーバップ
投資2k

ひぐらしのノボナ400のがあったので打ってみる

ひぐらしの泣く頃に
7k目でCZからの当選でバケ
バケ中に

DSC_0002 (1)

この激熱かなりでるなw



はさみで2確
DSC_0004 (1)
東京マギカとボーナスをうまくつなげ
オヤシロボーナス
DSC_0005 (1)

この間はポイントが4倍なるそうで連荘の可能性大

羽入もついてきます
DSC_0006 (1)

最初のボーナスがうまくつないで1k枚ほど出て終了

その後

CZからの羽柄? だいぶみにくいですがw
DSC_0007 (1)


などを絡め2k枚ほどでましたw

かなり初あたり軽いので設定いいかもと思いましたが
高確での強ちぇりー・チャンス目がまったくといっていいほど入らないためやめ

まあ 解析でてないのでしりませんがw

下のほうで感想を書いときます
投資7k
回収38k

ささみさんを2台

1台目ボナ後50G 
1kにてチャンス目からCZ→バケ→抜け
投資2k

2台目ネクストチャンス中(おそらく1周期)
2kほどでチャンス目からCZ→バケ→抜け

この台バケ率おおくね?(15回くらいひいててBIG2回しかひいたことないや・・

(;´Д`) ネクストチャンス中の台は期待値高いって聞いてたが買ったことがないな

その後パチの戦国乙女3の甘デジうってまけ



ひぐらしの泣く頃に

ボーナスゲーム+JAC3回という4号機を思い出させるような仕様

リプレイはずしができなければ逆押しで75%ではずすことができるが25%は結構ぽんぽん入る為

リプレイはずしの大切さは重要

(;´Д`)オーイズミの台は完全なビタしかだめなのかなかなかむずいっす 30%くらいしか成功率ないです (;つД`)

下段狙いならやれるはずだが (言い訳ですね

ボーナス以外にもCZでも同じことができる為 そこでも重要となってました

通常

・ストーリー演出はくれば結構あたりにつながる 

・擬似が3連で赤くなっても平気で外れる

・基本チャンスアップ系がないとまず当たらない

・CZは50%くらいの当選率はあるのかな 結構あたりました

ボーナス中
上記以外書きます
・赤七でも東京マギカに結構いきやすい
・激熱が結構出る
・ナビなしでリプレイはずしの練習ができる
 はずすと一回目で画像でるのでポイント抽選してるのかな?
 たまにほかの画像でます(設定示唆とかかな?)
・カットインは右以外で一確あり
パンクはおそらく得点あり
・純パンクではなかったのですが3パンクしたさい1G連きました
 たまたまかな?

東京マギカ
・攻撃or耐えたら勝ち確定
・どの相手だろうがあまり変わらん!
 野村7回きて1度しか勝てないってどういうことだ 怒

終わるときはすごくあっさりです



全体的に見ていい感じにできていると思います

ただやはりAT機のつらいところ 通常がつまらん

CZは結構おもしろいしボーナスも面白い感じですので最近の台の中では一番好きかな

ぜひともリプレイはずしを極めたいのですが練習が必要ですね・・


爆発度        ★★☆☆☆
技術介入度     ★★★★☆
勝ちやすさ      ★★★☆☆
よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

ひぐらし、くっそ面白いですよねwww

本来のスロットってこういうのだ!
とまじで思います。

ビタ楽しいですww

演出どうこうじゃなくて
技術介入があるってのが
個人的に好きなだけなんですがねw
  • 2014-11-26│02:48 |
  • **よし** URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
目押しが楽しいほうがいいですよね

ジャグラーもアイムよりもみんじゃぐ はっぴーすきだしw

こういう台がどんどん出てほしいですw
  • 2014-11-26│21:16 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret