RSS

最初が肝心だった日

今日の日記でねた切れw

明日からまたスロ歌リンク作ろうかと思ったけど


結構写めがたまったので画像集でもつくってこうかなw

いろいろしたいので迷走中ですw
まどまぎ

いつもどおりに移行チェック2G目でギアがきてそのまま前兆
前兆中にすいたスイカからCZでプチボ当選
天国抜ける寸前でCZからボーナス
これがBIGで
1G目にひいたチャンス目からの

DSC_0008 (1)
うすいとこひいたw
この最中に強ちぇりーと弱ちぇりーで+20

これは複数ストックできるぜ・・・




(;´Д`)カットインすらきませんでしたあああああああああ
天国抜け

投資4k



ドリームジャンボの宝くじ狙いで打つと2k目で中段からのあたり

3連して50Gほどまわしてやめ

回収3kほど

アイムジャグラー

5k入れてやめ

ひぐらしのなく頃へ
1000Gほどしか回ってないがはまらず当たってたので

2kで強スイカ→弱スイカからのボーナス直あたり

これがオヤシロボーナス

中押しで一確
DSC_0009 (1)

東京マギカ3連したがはずれれ

本当に50%なのかね (;´Д`)

その後だらだら出るもののつづかず

投資6k

スロットに限界を感じてパチへ

牙狼で6kやめ
甘の戦国乙女4kやめ
甘のサムライガールズで2確→2確  のスルーをくらう
(;´Д`)ALL 0だったぜ

もうむり

以上

(;´Д`)ねたにもならん稼動でしたとさ

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

ドリームジャンボて聞くと今は7億円の奴が頭をよぎります!
  • 2014-11-27│09:32 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
当たったら一生ニート!!!!!

まぁ100万以上の当たる確率は彗星が地球に落ちて全滅レベルだそうなので買いませんw
  • 2014-11-27│20:24 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret