RSS

稼動

( ノ゚Д゚)こんにちわ


引き弱です


9月ですね

惨敗デーですね

いきなりですが当分行けません 死

4連敗で20万超えました

やはり40Gが超えられない・・・w

9月5日

この日は新台入れ替えの2日目

ちょっと遅くいって

天井狙いで

回ると天井狙いがない・・w

こうなったら設定だ

。。。。。

ぜんぜん回ってねw


すると黄門ちゃま(印籠のやつ

が2,000分の120だったので打ってみる

1000円であたったが

打ってる最中

パズドラのゲリラが気になってやってしまう

それが問題だったがことごとく子役をはずす

なんとなくやめー3k

ハイスクールオブザデッドを打つが

何で打ったかわからないためやめ 死

やっべ ずるずる行ってる 汗


こりゃまずいと思ったら


カイジの500はまりがある

天井がこのとき1000だと思っていた(900なんですね 汗

で700まではまり















後から何考えているんだろうという愚作に走る



隣の1000Gしか回ってないのにちょっと当たってる台に移動

















これがだめだった(当たり前




動いたらすぐとられすぐあたる


そしたら100Gスタート

あれよあれよ連荘

気づけば一撃3k枚

\(^o^)/オワタ

3kはその人の力ですが

天井狙いで捨てるという愚作

おいらが座った台は


128から350Gまではまりあたり

単発


打ってるときの 

愚作

この言葉が痛かった・・


期待値とか

完全無視ですね

今でも悔やんでます


その後戦国乙女の30Gステがあり

1kHIT

ATにはいり連荘はしなかったものの

10kの勝利

しかしこのときー30k

打つ台はない・・・


なんとなく初の羽もののパチへ


CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!



羽もの実は初めて

デジタルが勝てる気がしないが

アナログで入れば勝ち

やってみたら
















すんげぇおもしれぇ!

なにこれ

みてるだけで熱くなれるww


少ない通しでも遊べれる


なかなか入らないけど

戻りも10玉もある・・・




負けたんですけどね



・・



まこんな稼動ですわ

今日の教訓

天井狙ったら捨てるな・・w






トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret