RSS



試験受かった後の稼動

こんちわ

MOSのエクセルの資格を習得しました。

これでワードもエクセルも取れましたが

ある程度いろいろなソフトを触った方がはじめてやっても
 
3日あれば取れるなこれ(;´Д`)

両方とも内容がわかりにくい問題だったのが一番の難問でした・・

それでもテキストをひたすらやれば受かるなと思いましたとさ



試験がおわって真っ先に向かうおいら

今回遠出で車で来ていた為、試験会場の近くのパーキングに止めてたのですが

出た道路が一通だったのですが、反対側から逆走してくる車が来たため バックしたら

パーキングのバーに衝突(;´Д`)

車に傷はなかったのですが、いきなりいやな目に・・

まあどうしようもないのでパチへ

この店はかなり大きい店で稼動も非常によい

そんな店はちょうどいい台があることが珍しい

20分ほどかけ悩んだ挙句の台

サラリーマン番長

初当たりが軽いのと通常頂が入ってるから
100→250
押すベル3度はずし解除もないためやめ

中途半端な気持ちで打っては駄目だな (;´Д`)

投資6k

バジリスク絆
BC間4回だがはまりも少なくAT当選もよさげの台

4→8までいってようやく当選するものの何も引けず2連で終了

DSC_0015.jpg




DSC_0016.jpg

絆はプレミアやらいろいろでていいね!

投資3k
回収5k


エヴァンゲリオン
3000回転ほど回って合算130
2kほどでボーナスから100G内でボーナス4回
若干はまりつつも
ずっと打っていられるかもと思ったがよさげな台あったのでそっちにいってみる
投資2k
回収5k


ヤジキタ
はまりがまったくなくボーナスをそこそこ引いてたので勝負

(;´Д`)ノーチャンスで4周期やめ

短縮は非常によかったが弱チェリーこないし

なにより外れたときの絶望感半端ない

出ないときは出ないと重いやめ

投資10k



エヴァンゲリオン
もどって6kでバケ4回
投資6k



ビンゴ
投資2k

受信中→抜けやめ



カウボーイビーバップ
握り締めた金残り10k
打つ台もないしかえってもいい状態だったが未練うち
3kで共通ベルからの前兆経由であたり
DSC_0017.jpg

50G駆け抜け
詳しい解析みてなかったが共通ベルから当たるなんていい台挙動じゃねぇと重い突っ込む
CZやら共通ベルもよく
そこそこ当たりは引けるものの

コンボチャンスが無理ゲー

3連までいかない (;´Д`)

出てはスルーの繰り返しの中初のダブルぞろい

その最中にジェットポイントがたまっての
DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg

微妙すぎ 汗
その後は駆け抜け

がんばったけど結局は無理ゲーなわけで

9kほどにて撤退

(;´Д`)どないしよ11月惨敗だ

どう見ても糞稼動でしたとさ

終わり

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

資格所得おめでとうございます!人生期待値あがりましたね(笑)
  • 2014-12-01│10:50 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますw

確かにあがりましたなw

(;´Д`)もっといろいろとろう
  • 2014-12-01│20:38 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
合格おめでとうございます!

スロのほうが厳しいですなww12月もお互い頑張りまっしょい。
  • 2014-12-01│22:34 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます

今のうちにいろいろとりたいなと思ってがんばってますw

スロのほう厳しいですね・・

マイホールはうまい人と辛い台の板ばさみ

(;´Д`)ぼった店は人がいない

5スロでのんびり行くにも金がない

おわたw
  • 2014-12-02│22:53 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



