RSS

スポンサーサイト


稼動9月6日



( ノ゚Д゚)こんにちわ

やめる決意をして2日目そろそろ心が折れそうです 死

おかげでだいぶHP作れましたが・・・w

スロ歌随時更新リンク増やして行くつもりなのでトップから見てくださいw

それでは9月6日稼動

この日は新台3日目

まずは

がら空きになったカイジへ



3kでHIT 普通に単発 

スルー

5k 汗


笑ぅセールスマン


よくわからないまま打つ

これが一番やっちゃいけないんだけどね 汗

とりあえずまわしていると

どれが強いのかわからない

中段ベルってあついのかね?




リーチ目じゃん





あれ

リール



青七なくね!w

初代でした (;´Д`)



ボーナス狙ってましたぞとクレームw

女性だったから許す(・∀・)ニヤニヤ


250Gくらいがゾーンかなと思っていると

左上のメニューに 当たりの金色が


普通にあたる

擬似ボーナスへ

番長タイプか・・・


普通にスルー


128Gスルー

しかしこの間に福ゾーン連発


これ高設定じゃね?

弱からもよくあたる。。

しかし

福ゾーン10連敗 死

か かてん・・ (;´Д`)

何引いても当選しないぜ

するとー

真福ゾーンみたいなのが来て

50%くらいだそうで

何とかあたる



単発 (;´Д`)

やばい心が折れそうだ

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

256であたらん

スルーしまくりだボーナスこねー


やめだ


後で知ったこと

(;´Д`)ノぜんぜん番長とちがった

ゲーム数管理じゃねぇしw(状態管理はあるそうだが


そして案の定やめた台が爆発

畜生!

なんとなく

ゴッドへ


1khit! 20スロでは実は初w

(;´Д`)ノベルこねー

140枚って 汗

もちろん単発

死亡

北斗のがっくん



打ちましたが256まで打って死亡

最後に羽ものうって気が休まり退却

(;´Д`)ノ42kもいかれた




|家| λ............トボトボ


人気ブログランキングへ



トラックバック

コメント

お疲れさまです;;;
1日苦しい戦いを強いられた後に、羽モノっていうところは実は私と同じです(笑)
私は18年も前からそんな事をしてるんですが・・・
( ・3・;)~♪
レレレはおもしろいですね~!
マジカルカーペットやビッグシューターもオススメですよ~♪

ていうか、パチスロ私も出ません(笑)
単発地獄にハマってるので、最近は
AT,ARTは5スロでしか打たず
20円はノーマルタイプのみで生き延びてます・・・
お互い頑張りましょ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
No title
マジカペはうちました
(;´Д`)ノ16Rまでなかなか達成しないのは仕様でしょうか w

最近はからいですねぇ まじでかてませんw
  • 2013-09-13│12:38 |
  • 引き弱 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret



