RSS

スポンサーサイト


10スロでもいける!

こんちああ


稼働日記がだいぶすたれてます汗

内容が糞すぎなのが多いのが一つと

稼働がないw
いちよ稼働のブログなんですけどね 汗

といっても最近辛い台しかないから打っても2万負けに対して+が3kとかばかりで

いまだハイリスクローリターンが止まらない 汗

ATはもう疲れたよ・・


そんな平日の稼働

ちょっと稼働増やそうと無理やりに稼働

店内を一周してみるが稼働が少なくAT機に手を出せないためマイジャグへ

合算2000回転に対して130分の1

4kでBIGそこからだらだら出て修了

+2kほど

これで終了でもよかったのだがネタにもならないと別の台へ

10スロいってみました

牙狼が若干気になるものの

戦律のストラタス
ボナ後50

天国はもう打たないといったが10スロならいいやと思って打つ

高確ぽいなあってところで弱チャンス目×2引いたところでAT

これが4連まで続く!

ただしBIG一回で他は全部バケ 汗

一切の上乗せもなく終了

残念でした・・

その後はまってはバケを2度繰り返して辞め

牙狼

はまりもなく4k枚出たので打ちました

RUSHはいれば事故率多いしね

特りぷから珍しく当たるがRUSHはいらず

飲まれる寸前で弱チェリーからの当たり

ボーナス中に特りぷ×2で奇跡のRUSH当選

これが伸びまくっての19連で2400枚

特化1度だけ 泣

ほとんど復活に頼っただけでした

結果としては+20k

10スロでもいいかなと思い始めしたとさ

プレミア画像 取り忘れた汗

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!


トラックバック

コメント

10スロなら時間調整に打っても良いんだけどマイホ5スロ併設なんで低貸し打ってませんね…
  • 2014-12-11│11:16 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
勝てる人は違うぜwwwww

時間調整どころかまじめにこっちに移りそう 爆
  • 2014-12-11│19:00 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



