RSS

スポンサーサイト


話題のGroony買ってみました

こんにちわ

今話題のGrony買って見ました


Groonyとは

簡単に言うと着る毛布です。



自分極度の寒がりなんですよね
寒くなると足が冷えてつってもがくほどw

10月時点でもう毛布に包まれています

現在も暖かい敷マット

毛布×2

タオルケット

布団と

まあ普通の方々にしては真冬の状態をやっていた状態です

12月になって極端に温度変化がおき

ストーブも出したのですけども

目が痛い 汗

遠くに置けばいいのですが そうすると寒い

エアコンはのども痛めるので使うつもりもないという状態でした

楽天であった甲斐のないかなと探していたとき

楽天No1で打ってた



買ってみました

注文して4日ほどで届きました

DSC_0029.jpg

透明のビニールのままきたので アダルトだったらどうすんだとか思ったり 汗

今回頼んだのはブラウンチェック
DSC_0030.jpg

今回のサイズはレギュラーを頼んだのですが

174cmの身長のおいらでもだいぶ大きかったです

ショートはすね当たりかな?

ボタンが1つしかないため胸元より下はベルトで隙間を防ぐ感じ

欲をいえば内ボタンほしかったなと思いました

移動時には下まで伸びた部分をベルトに引っ掛けると動きやすくなります

簡単な評価としては

gloony.png


こんな感じです

まだ洗濯してはいないのですが洗濯機であらっても丸洗いできるそうなので

長期的な視点から見てもこの値段は安いのではないかとも思いました

ストーブしなくて寒くないです

静電気対策してもいる為帯電がひどいおいらにとってはちょうどいい

まとめ
長期的な視点からみると安い
・移動が楽なのはショートタイプ
・何度でも洗える
・エコ

以上の点からかなりお勧めです

興味がある方は使ってみては?

楽天


アマゾンでも売ってました

グルーニー Groony 着る毛布 2014年モデル 男女兼用 フリーサイズ ロング丈 ベージュチェックグルーニー Groony 着る毛布 2014年モデル 男女兼用 フリーサイズ ロング丈 ベージュチェック
()
VEGA CORPORATION

商品詳細を見る

トラックバック

コメント

微妙に二種類の名前があるの?RとL一緒の商品なんですかね?
  • 2014-12-15│10:28 |
  • エチカ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
指摘ありがとう|^▽^)ノィョゥ
Rですなw

直しますw
  • 2014-12-15│22:44 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



