RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度 俺的ランキング

おいっす

今年もやってまいりました

良台 糞台ランキング5位です
ねたもないので5日に分けます wwwwwwww

稼動日記あるけど

スロで負けてパチでちょっと勝つでねたがねぇ!


とりあえずパチのEVAのSTは糞だなwww


それだけ(´Д`)

取り合えず
2014年出た台まとめてみよう

hyou.png

今日以降打つ事ないので 出るか未定のファフナーとか書いてありませんのであしからず


リスト見たけど

ATか擬似ばっかだなほんとw

今年でATやっぱ正解なきがするわw

てか今年の台近年まれに見る糞台ばっかじゃねぇか (;´Д`)

糞台は選ぶのは簡単なきがするが

良台あるのかなw

乞うご期待!


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。