RSS

ちょっと脱線!

早速脱線です


まず777townから
fafuna-.png
ファフナーのパチンコってこんなにはまるモンなのか 汗

就寝までがんばって

fafuna-2.png

リアルだったら死ねるw


まあファフナーは打ち方で出せるそうで撤去になった神台だそうですがw

おいらは当時スロばっかでしたのでパチ一切うってなかったなあw

なかなか怖い台です・・・



2つめ

今日は風強かったですねぇ

おいら今学校いってるのですが

12時の時点で東海道本線が運転が遅れてるとのこと

14時の休憩中にそうだ就職活動いって早退しよう

そうおもいたって早退しました(本当にするつもりはあった 今日出なくてもいいが

駅に着くと人はほぼいなかったのですが

電光掲示板に一言

調整中

14時ちょいの電車に乗り

爆寝

おきると

(;´Д`)2時間半動きませんでした

最終的に学校終了時刻とかぶりクラスメイトに見つかりくっそ笑われるw

かえったんじゃねぇのかとw

あらやだはずかしい(ノ´∀`*)

今年一番の笑える話だといわれました (ノД`)シクシク

結局動いたのはいつもの時間でしたとさ

明日も電車運転してくれるかな・・

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

ファフナー、リアルタイムで打ってたけど当時あまりパチ上手じゃなかったので、V狙い出来なかった。

寒かったし、風強かったですね。明日は気をつけて(・.・;)
  • 2014-12-18│00:16 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
おいらは台は知っていましたが打ちませんでした・・
その頃はスロがかってたからなぁ・・w

(;´Д`)だいぶ寒いですね お互い寒さに負けないようがんばりましょー
  • 2014-12-18│21:45 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret